四天王/佐野バビ市

写真はホテルケータリング(水、コーヒー、お茶、おしぼり)に異常な反応を示すJKGです。

私はミステリーナイト大阪公演前夜から体調を崩し、東京に戻ってきてからも闘病しております。
風邪です。

風邪で寝込んでおりますと夢を見ます。

まず森高千里の夢を見ました。
なぜか小生のもとへ肌荒れの相談にまいりました。
肌荒れといっても軽いあせものようなもの。
さすが一流芸能人は自分という商品の価値を一等大事にしているんだな、と感心しました。

昨夜は南野陽子の夢を見ました。
ナンノとはかなりの進展をみせました。
相手もまんざらでもない様子でした。
夢の中でも押しの弱い小生、あと一息というところでタイムアップ。
咳が止まらず現実に引き戻されました。

今夜は由紀さおりさんでしょうか?
田中麗奈でしょうか?

こんなつらい現実だもの。
せめて夢の中くらい。
この調子で佐野四天王完全制覇を狙います。
おやすみなさい。