凱旋マン(街頭宣伝マンの略)/新城侑樹

ロンドンオリンピックが終わってゆっくり寝られる平穏な日々が戻ってくるのか…!と思ったけどそこまで熱心には見れてなかったし普段からそんなにゆっくり寝てなかった新城ですこんにちはこんばんは!!

(ボクシングミドル級と男子レスリングフリースタイル66kg級の金メダルは感動的でしたね本当におめでとうございます)




さて。


公演まで一ヶ月を切ったのでこの土日で地元の兵庫県に帰省し、大阪公演のプロモーションと称して中学の同級生や先生にチラシを配りまくってきました!

いやまあたまたま同窓会があっただけですけど。

みんなそんなに変わってなくて安心した反面、半分くらいの人は人生が安定期に入っていてなんかこう…その……行って…良かったですね…!(((^ω^;)))


冗談はさておき。


お渡しした方々、相当面白い舞台になると思うので期待しててくださいね!

あとチケットの予約は代表者名と枚数と何日の何時の公演かを明記して僕まで連絡くださいね!

僕まで連絡くださいね!(大事な事なので何回か言いました)


連絡先がわからない場合は人づてになんとかして聞き出してください。
たけしの挑戦状のみならずポートピア連続殺人事件的な気分も味わえると思います。

(本当にわからない場合は劇団宛にメールくださいてへぺろ(・ω<)☆)






写真は久々登場の実家のワンコです。

頼むからカレー鍋してる部屋でウ●コすんな!!