第二の故郷/新城侑樹

どうも。茶畑に育てられました(嘘)、静岡大好き新城です。

9/28(金)、焼津公演が無事終了しました。ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。


当日は4時半起き5時半集合とかで車に乗り込み、9時に劇場入りしてから一歩も外に出ることなくひたすら建て込み、場当たりに時間を費やし、そのまま前説→本番と怒濤のような一日。

そんな中で唯一の癒しとなったのは皆様のご声援、手拍子、笑い声でございました。
間違いなく焼津のお客様が一番温かかったと思います。

本当に来て良かった、そう思いながら劇場を後にしました。
重ねて御礼申し上げます。


さあ来週末は大阪公演!最後の大暴れをすべく恵美須町はインディペンデントシアター2ndにカチ込みに行きますので、京阪神の方々は首を洗ってお待ち頂けます様、何卒宜しくお願い致します!!


写真は焼津の信じられないくらい綺麗な朝日です。
昔の金曜ロードショーのオープニングのようだ。
また来たいなぁ。