かたわこやこやいり/哀原友則

哀原友則です。
東京ミルクホールが10周年で送る最大の問題作にして最高傑作「かたわこや」
いよいよ水曜日からです。

稽古場を離れたのに稽古場日記とはこれいかに。
となりそうですが、気にしないでください。

先日チャンマツ2013とあえて都バスで衣装ケースを購入しに行きました。
チャンマツから「自分、スーパーファインプレーをしたんですけど聞きますか?」
と聞いてくれと言わんばかりの問いかけがあったので構わず、都バスの良さと循環だから九段下まで行って戻ろう、という話をつづけました。
チャンマツはどこか悲しげでした。

稽古場日記なので稽古場のことを書きたいと思うのですが、お酒が底をついてだいぶ久しい稽古場です。

多舞さんをはじめ、呑兵衛の多い今回の客演陣に対して提供する酒類がなかったのが悔やまれます。
ってことを多舞さんをはじめ皆さんに伝えたら、そこまで酒類は必要ないという回答が多く得られました。悔やまれます。
ただ、共通して皆さん、甘いものが苦手らしいです。

で、かたわこやのチケットが死ぬほど売れてません。
今年これだけなので何とか来てほしいんですね。

なんとかなりませんでしょうか?


PC・スマートフォンはこちら:https://ticket.corich.jp/apply/43773/

携帯はこちら:http://ticket.corich.jp/apply/43773/