2007-01-01から1年間の記事一覧

ヤギー蟇油でございます。

WダブルマヨネーズWヤギー蟇油でございます!最近なんだか暖かいですね。基本的に移動が原付きなので気温や陽射しの変化にはなかなか敏感な生活をしています。そんな日曜日。陽気に誘われてぶらり原付き一人旅。辿り着いた場所は上野公園。人の多い西郷さん…

柳生タカシ

免停2ヶ月中の柳生です。 先日、友人が面白い本を貸してくれました。題名は「匂いをかがれるとすぐにプリンセス」です。一見意味がわからないんですが、要はかぐや姫の話。有名な昔話を一旦英訳しそれを15種類の日本語変換ソフトで日本語に戻したもの。す…

体調管理について 哀原友則(あいはら・とものり)

ここ一週間風邪などで体調を崩していました。熱、食欲減退、頭痛などなど。 普段お世話にならない連中と久しぶりにお付き合い。こんなときは消化の善いものをとって寝たほうがいいとグランマが言っていました。 と、言うわけで、ビックマックとダブルチーズ…

JKG

いつもながらまたアイハラ氏と鍋の夕食。手前みそだが、うめぇうめぇと食べた。量は多分4人前。通常私1.5人前くらい。残りをアイハラ氏が食べる。しかし、アイハラ氏風邪のため食が進まず。一人前残ってしまった。 翌日の夜、一人その残りを温めて一気に掻…