2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「銀ちゃんになれなかったよ」初日無事あけました! TMH制作部

「銀ちゃんになれなかったよ」無事に初日幕開けいたしました!!足もと悪い中、初日からたくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございます。 まだまだはじまったばかり。日曜日まで上演しておりますので、ぜひご来場お待ちしております。 日々…

もうすぐだけど…/北村直也

本日、劇場入りの前日です。だけど、今日はほぼ道具や衣裳の作業で終わってしまいました。(ちなみに北村は買い出しに)普通の小劇団の進行とは絶対違うミルクのプロフェッショナルの流儀やで!茂木さんにコメントもらいたいぜよ。俺らの脳ミソどないなっとん…

小野寺日記

時の流れとは早いもので、もう来週本番ですって! やること一杯,課題山積みだけれども、まぁ何とかなるでしょう。 『ラストスパート』今日家に着いたら声に出して言ってみようと思います。写真は飲みすぎて、Kスケ氏に怒られているI原氏

あと2週間…

あいはらです。 再来週の今日、初日かと思うと、胃がキューってなります。あいはらです。最近劇団で流行っている発泡酒はストロングオフ、というアルコール度数のたかいもの。これがまずいんです。でも買ってしまう。キューっとなった胃に流し込みたいと思い…

JKG

W杯日本代表メンバーが発表!稲本頑張れ!俺も頑張れ! さてさて時事を残したところで本日は美術打ち合わせ。 大道具やら小道具やら今の段階での決定事項や残り時間、費用対効果、様々な条件を加味しながら打ち合わせて行く。ミルクホールのチープ&ゴージャ…

制作部W

公演まで3週間きっている…。今回のはじめての試み「焼津お泊りパック」!ミルクの面子のアイデアを元に焼津文化センターさんとご相談中です。収拾つくのか!?まさに、ミステリーツアー☆劇団員も普通に楽しみにしてますが、まず本番がありますからねっ!!ち…

制作部W

GW最後の日。渋谷運搬DAY。劇団員みんな楽しくマイケルを引っ張ってましたが、実は風邪気味メンバー続出のミルクホール。みんな同じ症状らしいです。「変な汗が出て、鼻水が出る。誰かさんににうつされた(小野寺談)」…たぶん北村菌です。北村さんはめった…

あいはら日記

五月病です あいはらです。すっかり風邪で3日ほどダウンしてまして、おかげで上海万博のこととかすっかり詳しくなりました。弱っているときは喰え、という先人の教えがあり、とかく病気の時はエンゲル係数が上がります。 上海人の混乱同様貪る様は世界共通で…