2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あゝ三方ヶ原/新城侑樹

朝方ぐっと寒くなってきて夏場と同じ格好で寝てたら見事に体調を崩しましたが皆様お変わりありませんでしょうか。新城です。いきなりでアレですがこのところこちらではあまりお目にかかれなくなってしまった先輩方の活動記録は娯楽座ブログでわりかしコンス…

今夜はイイ感じ☆第51夜

〜佐野バビ市・浜本ゆたかのトークを中心に七色に輝くオリエンタルな夕べ〜 東京ミルクホール コミックナイトショー『今夜はイイ感じ☆』第51夜【日時】10月9日(木)19:30開演(開場19:00 佐野バビ市、浜本ゆたかによる先走りトークは19:15より)【会場…

毎日バタバタしてるんだ(言い訳)/佐野バビ市

もはや定期的なものではなく、ゲリラ的突発的ブログになっているこの稽古場日記。いま小生はね、浅草のWAHAHA本舗・娯楽座というところにチョイ役お兄さんとして参加してるんだ。で、そっちのブログは順番が回ってきたら書いてるんだ。9月4日http://ameblo.j…

無限軌道SSX/新城侑樹

朝夕は肌寒さすら感じられる気候になってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。新城です。唐突ですがこのTMH稽古場日記を意外な方が意外に見てくださっていることをこの数日で知って身の引き締まる思いであります。今のところ新城の不定期ブログみたいな…

仕事もお金も あるんだよ/新城侑樹

少しずつ涼しくなってきましたね。新城です。月初のイイ感じに出てから浅草の娯楽座を観に行くと見どころというか面白さのポイントが事前になんとなく刷り込まれてることもあり3割増しくらいで面白い気がします。皆様もそんなシナジー効果を体験していただく…

片岡さん/哀原友則(正月太郎)

お久しぶりです。 哀原です。地下鉄で偶然黒テントの片岡哲也さんに会った。コースケ☆にLINEをしたら 「ハゲとるやないかい!」と即返事が来た。それだけ報告したくて日記を書きました。娯楽座やってます。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 浅草ワハハ本舗・娯楽座 9月…