仕事もお金も あるんだよ/新城侑樹

少しずつ涼しくなってきましたね。新城です。

月初のイイ感じに出てから浅草の娯楽座を観に行くと見どころというか面白さのポイントが事前になんとなく刷り込まれてることもあり3割増しくらいで面白い気がします。皆様もそんなシナジー効果を体験していただく感じでひとついかがでしょうか。(次のイイ感じは10/9だゾ!)
パイセン方は大変な思いをされてると思いますが私は完全にお客さん気分で見ているので楽しいばかりです。


そんな新城は仕事があんのか!?



あるよ⊂(^ω^)⊃


というわけで告知です。

先日のイイ感じ終わりにちょっとお知らせしましたが、知り合いの写真家さんの個展が9/14(日)から池袋と目白の間あたりにあるカッフェーで行われる予定だそうで。そこに私新城、モデルとして写ってる写真が何枚か出展されます。

モデルと言うと聞こえはいいですが被写体というかまあ、「いる人」の役です。

詳細はこちら
http://tomohirokatano.com/info/000147/

衝撃のキービジュアル。昏倒してください。(いろいろな意味で)

個展と言ってもカフェの壁面展示みたいな感じで入場料とかもないようなので、お時間ありましたらお茶とかお食事のつもりで行ってみてください。カルボナーラが激ウマらしいです。
"ROCKET CAFE"
東京都豊島区目白2-16-20 大黒ビル2A
[ tel ] 03-3983-2225
[ url ] http://池袋カフェ.com
lunch 12:00〜15:00(L.O 14:15) / dinner 18:00〜23:00(L.O 22:00)
※ ディナー入店は21:00 までとなります
※ 土、日曜は15:00〜18:00 も営業(drink & cake)
※ 定休日: 月曜日 池袋駅東口徒歩9分、目白駅徒歩9分、副都心線雑司ヶ谷駅徒歩4分


あと今週末にはチャンマツ先生の御手配で某映像のお仕事行ってきます。な、何を撮る気だ!?次回あたり書ければ書きます。書けなければ書きません!


写真はPH(パンツは穿いてる)野郎です。