2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小人閑居して不善を為す/新城侑樹

春が来た気がする!新城です。もう一週間前になるんですが、先週金曜日から月曜日までミステリー・ザ・サードの関西公演で兵庫県は宝塚市に行ってきました。いわゆる地元ではないものの僕の実家から一番近い遊園地が今は無き宝塚ファミリーランドだったりし…

漢・三井昭典/哀原友則

掲題の通りであるが、三井昭典という男。 義理に厚い。 公演には必ずビールを1ケース。熱い。 英霊だよ全員集合では尾藤でにおという役をやっていた。 熱い。いまだに尾藤を思い出す。そして、まさかここにはいないだろうな、というところにもいる。 義理が…

我田引水的な何か/新城侑樹

俄然暖かくなってきましたね。新城です。先週末とあるお仕事で名古屋に行ったのですが、朝4時に着いて昼12時には帰途についており特に名古屋らしい場所に行くでも名古屋らしいものを食べるでもなかったので、本当に名古屋に行ったのだろうか、実際は錦糸町あ…

出演情報、なのでしょうか/哀原友則

明日3/13(金)23:30〜日本テレビ「未来シアター」でWAHAHA本舗社長喰始さんが特集されます。浅草ワハハ本舗娯楽座に参加していた東京ミルクホールのJ.K.Goodman、佐野バビ市、原澄人(コースケ☆ハラスメント)、哀原友則がちょろっと映り込むかもしれません。…

「ライブ感を大切にしていきたい」/新城侑樹

花粉がとんでもないことになってますがいかがお過ごしでしょうか、新城です。先週金曜日(3/6)は謎のロックバンド・テキーラ東京さんの川崎でのライブにサブパフォーマーとしてお邪魔してきました。詳細は控えますが楽しく動かせてもらえた現場で「ライブは一…

イクスピアリ→名古屋/浜本ゆたか

言い訳はしません、ただ書かなかっただけです。 書いては消しをここ数ヶ月繰り返していました。 ご存知、アニメ版名探偵コナンのCMに行く前に閉まる重厚な扉が如く 暗い部屋で青い画面の光に照らされた気味の悪い顔で心を閉ざしブログサボタージュしてました…

今日も平和だ東京湾/新城侑樹

ちょっとずつ暖かくなってきたような気がしなくもない感じではありますがいかがお過ごしでしょうか、新城です。左足の幅が右足より1cmでかくなってました。どうりで衣装の靴が左だけ窮屈だと思ったら…ていうかなんで。マジで。さて、すっかり遅くなりました…