2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トゥース/新城侑樹

冬なんでしょうか。膝にきますね。新城です。歯の治療で二週に一度くらい歯医者に行っていますが行くたびに虫歯が進行していきます。最初は定期検診程度のつもりで目立った虫歯も特に無かったはずなのに君たちは何をやっているんだ!? 先日などは前回の治療…

今夜はイイ感じ☆第52夜

〜佐野バビ市・浜本ゆたかのトークを中心に七色に輝くオリエンタルな夕べ〜 東京ミルクホール コミックナイトショー『今夜はイイ感じ☆』第52夜【日時】11月6日(木)19:30開演(開場19:00 佐野バビ市、浜本ゆたかによる先走りトークは19:15より)【会場…

6ちゃんと僕/新城侑樹

すっかり涼しくなりましたね。新城です。iPhone6に替えました。すぐさまLINEで劇団内にご報告すべきだったのにこのような場所になってしまい本当に申し訳ない。結論から言うと先走りました。まず前回の機種変から2年経っていなかったので割賦の端末代支払い…

ご無沙汰してます/浜本ゆたか

随分とほったらかしにしておりました。浜本です。 上半期怒涛のミステリーラッシュに一段落付き、一つ一つ家の事をしておりましたら、すっかりこの日記を書くことを失念里奈してました。 ワチャゴナすいません。 でドゥーフォーミー、家の事っていうのは大概…

東京ミルクホールメンズ出演中「瞼の母大行進」明日10/5の14時の回には佐野バビ市が出演しません、が!梅ちゃんこと梅垣義明さんが出演します!お見逃しなく!

そういうのもあるのか/新城侑樹

秋になってしまいましたね。新城です。何度か前の日記でご紹介した、僕のアレやコレな写真が展示されているカフェに今週やっと行ってきました。ロケットカフェ様 (http://池袋カフェ.com) URLが直球。インコース高めギリギリいっぱいを狙う強気のドメイン名…