2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期総決算/コースケ☆ハラスメント

熱い一週間。ミルクホールメンバーそれぞれ各方面で活躍した。ジャンケン大会は先に触れたからいいか。残念な結果ではあったが、JKが名前すら名乗ってないのが本当に残念だ。みんなからも馬鹿野郎と罵ってやってくれ。 そのJKくんのショービズ参戦。結果はま…

宣伝/小野寺崇

今日は来月客演する舞台の宣伝をします。皆来てねー。「たとえ我が身を鬼にしても、この闘争に勝利してみせる!」リーダーの死を境に、革命セクトは混迷を極める。 後戻りの道は無い。行き場を失った彼らが立て籠もった立山の山荘。 やがて一人の刑事が山荘…

東京ROSE company千秋楽は満席です/哀原友則

お久しぶりです。哀原です。 夏ですね、ついサマーヌードを歌ってしまう毎日です。 はしゃぎすぎてる夏の子供ですね。東京ローズカンパニーは二日目。 東京ミルクホールではお馴染みのSPACE107ですが、なんとなく改装している。 階段にあった公演チラシがな…

オカマとフンドシ/チャンマツ2012

どうもスーパー研究生のチャンマツ2012です。先日はオカマパイセンとフンドシパイセンがジャンケンして勝ちぬいたら100万円というイロモノ企画に出るというので後楽園ホールまで応援に行き、 研究生としてパイセンたちの活躍を確認し勉強しようと思いま…

戦いが始まる/コースケ☆原スメント

いよいよ明日はジャンケン大会。それと哀原くんの客演の初日だよ。ジャンケン大会ワクワクするね。まぁ、行かないんだけどさ。 でも心の中で応援してる。本当だよ。その証拠にチケットは買ったので、どちらか勝ったら飲み会には参加するさ。ま、勝ったらだけ…

メルマガ登録するクマよ〜/浜本 ゆたか

windowsユーザーの皆様、flashplayer大丈夫ですか?実はあまり知られてないのかもと思って今日は宣伝するクマよ。TOPページにも小さくでてるのだけど東京ミルクホールには、劇団の新鮮な情報が携帯に届くメールマガジンがあるんです。少し前まではこのメルマ…

濃ゆい一週間/J.K.Goodman

さぁ、劇団東京ミルクホールの濃い一週間が始まるよ。まずね、月曜日か火曜日には次回公演のDMがお手元に届くはず!! 27日(水)は19時から バビ市・JKG二人が出演!たけし公認! 芸能人64人で百万円争奪ジャンケンキング決定戦!!in後楽園ホール ¥3,000- …

となりの百獣王/新城侑樹

一万年と二千年前から愛してる! どうも!縄文人の新城です! 狩猟採集生活だぜヒャッハー!食べ終わった骨とか貝殻は貝塚にシュウウウゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!超☆エキサイティング!!! はい。 悠久の過去に思いを馳せてみました。 昭和生まれアラサーの一…

夏がはじまった/佐野バビ市

この牛乳を見ると、この牛乳を好んで飲んでいたあの夏を思い出す。その頃は「濃くておいしい牛乳」という商品名だった。のどが渇くとこの牛乳を飲んでいたあの夏。青春18切符で単身乗り込んだはいいが、たまたま祭りの日か何かで駅を降りるなりスゴイさわぎ…

宣伝/小野寺崇

今日は来月客演する舞台の宣伝をします。皆来てねー。「たとえ我が身を鬼にしても、この闘争に勝利してみせる!」リーダーの死を境に、革命セクトは混迷を極める。 後戻りの道は無い。行き場を失った彼らが立て籠もった立山の山荘。 やがて一人の刑事が山荘…

東京ROSE companyの稽古中/哀原

哀原です。 東京ROSE company Diamond Rayの稽古中です。どうやら雨が降っていることが多いのですが、稽古の多くは品川区で行われています。 今日はここ五反田文化センター。 休憩中、麺を食べる面々。奥から木内淳くん、小林勝弥くん、小畑縁さん、平井ユウ…

お知らせ。お知らせ。/チャンマツ2012

どうもスーパー研究生のチャンマツ2012です。 先日は個人的なコントイベントにミルホのパイセンたちが何匹か来ていただき、まことにありがとうございました。この場をお借りして感謝の意を述べさせていただきます。 「トラウマ」をありがとう。 今日はチ…

鎌倉遠足/コースケ☆原スメント

鎌倉へ行って来た。紫陽花が見頃なもんだから、すんごい人出だ。我々の目的はなんと、スーパー研究生のチャンマツ2012の結婚式の賑やかしだ。もちろんメインは正月太郎さん。本当にこの結婚シーズン大活躍だ。式場はなんと鶴岡八幡宮!すげー。 鎌倉に遠足行…

いざ鎌倉/J.K.Goodman

昨日も結婚式。 凄い!この半年で5回目だ。昨日は鎌倉の鶴ヶ丘八幡宮での神前式。 めでたいわ。年がら年中おめでたい正月さんのアシストが今回の私の役割。 しかしお煎餅食べたり、鎌倉地ビールのんだり、ソーセージ食べたり正月二郎さんことコースケ兄やん…

秘密?の稽古/浜本 ゆたか

父の日何か送りましたか?私は毎年、母の日は花を父の日はお酒を送っております。いつも何を送るのか悩むです。さて今月からミルクホールは本公演じゃない方の稽古が始まりまして、何分慣れて無い事をするのは勇気のいる事ですね。しかも雨に降られてか、風…

【告知】東京ROSE company「Diamond Ray(ダイアモンド・レイ)」予約受付中!6/27〜7/1まで。新宿SPACE107/まだか?まだ連絡しないのか?!正月太郎

みんなもじもじしてないでどしどし予約してね! 今度のイイ感じ☆でもチケット販売します。哀原友則(正月太郎)が客演します。 あと10日だけどみんなからの連絡が来なくて泣きそうだよ。 泣けまして、いや明けましておめでとうございます。東京ROSE company…

がんばれ!府中の店主/新城侑樹

どうも!父の日のメールを実家の父に送ったら「体をいたわってがんばりょ!」って返ってきました新城です!ギリギリ団塊世代なのにちょっとかわいいこの語尾…。 ( ╹ ヮ ╹)<うんぼくがんばりゅよ さてさて。 秀也君がいなくなって空いてしまった劇団内ラーメ…

バビ市・JKG二人が出演!たけし公認!

芸能人64人で百万円争奪ジャンケンキング決定戦!! 6/27(水)19時 後楽園ホール ¥3,000- チケットはミルクホールでも販売してます!来てくれたら一緒に飲み会しましょ!勿論どちらか勝ったら飲み代全額おごりしますよ!100万円取ったら、10万円争奪じゃん…

WBS常連なりにけり/佐野バビ市

テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』今年二度目の登場でございました。 金曜の放送だったそうです。 先日の映画『ブラックブレッド』試写会&ミステリーイベントが取り上げられたそうです。 見逃しました。悔しすぎます。悔しさが人を強くする。この悔…

【告知】東京ROSE company「Diamond Ray(ダイアモンド・レイ)」予約受付中!6/27〜7/1まで。新宿SPACE107/まだか?まだ連絡しないのか?!正月太郎

みんなもじもじしてないでどしどし予約してね! 今度のイイ感じ☆でもチケット販売します。哀原友則(正月太郎)が客演します。東京ROSE company第2回公演Diamond Ray(ダイアモンド・レイ)■日時:2012年 6月27日(水)19時 28日(木)19時 29日…

山脈/小野寺崇

最近肩が痛い。 肩こりというやつなのでしょうか?生まれてこのかた「こり」というやつにお世話になった 事が無かったのに、これまたどうしてこんな事になったのでしょうか? 思えば私ももう三十代。 30歳とはこう言うものか、と気になってJKG さんの腰を…

告知します!東京ROSE company第2回公演!Diamond Ray

平清盛もいいけど みんなもじもじしてないでどしどし予約してね!哀原友則(正月太郎)が客演します。東京ROSE company第2回公演Diamond Ray(ダイアモンド・レイ)■日時:2012年 6月27日(水)19時 28日(木)19時 29日(金)14時/19時 3…

叔父を斬(き)るを観る/哀原友則

今週はいろいろありましたので、もろもろお伝えしたいところではございますが、やはりなんと言っても平清盛です。 「叔父を斬(き)る」はいいね! 大河ドラマは10話くらいフリだと常々言い続けているが、フリ回収の極致でした。 何より源氏がよかった。パ…

結婚パーティー!/チャンマツ2012

先日はミルクホールでも大変お世話になっている音響の別所さんの結婚パーティへ お呼ばれさせていただきましていきました。 ミルクホールのパイセンの皆様は受付やったり司会やったりクロークやったり余興やったりと大忙しでしたが私は本職?を生かして? 当…

犯人はあんただ!/原澄人

映画ブラックブレッド試写会ミステリーイベントというお仕事に佐野くんとJKくんと行ってきました。20分くらいの短いお芝居ですが、お客さんが推理するので失敗が許されない箇所が多々あって、なかなかの緊張感でした。ミルクホールのご贔屓様もちらほらいら…

UEROとパッキャオ/浜本ゆたか

パッキャオが負けた。邪推はやめて下さい。すいません。勝負事に絶対は無いという事を知らされた出来事。そしてEUROは毎回波乱のスタートですね。下馬評通りにはならないのがサッカーですが、それにしても選手一様に動きが悪い。正直、裏でやってたブラジル…

ショービズネタ見せ2回目/J.K.Goodman

前回のJKG日記を覚えているだろうか。 ショービジネスの作り方vol61のネタ見せ落選。 しかし、リベンジしてきましたよ。ネタの修正をして、改めて巨匠喰さんのもとへ。今回は、哀原さんでなく、ブラックブレッドの稽古の帰りだったコースケ兄に手伝ってもら…

世界の歌姫/新城侑樹

どうも!たべっ子どうぶつはラクダを最後に食べる新城です!( ^ω^)今日は佐野さんと超人次郎さん(暫定)と由紀さおりwith ピンク・マルティーニのコンサートに行ってきました。かの名高き由紀さおりさんが目の前に!あああ由紀さん!由紀さん由紀さん由紀さ…

嗚呼、愛しの由紀さん

明日は由紀さおりさんのコンサート。 世界中で大ヒットを飛ばしたあのアルバム。 ピンク・マルティーニと一緒に有楽町にやってくる!原澄人ことコースケ☆ハラスメントこと正月次郎ことメントス原さんこと鈴木さんと、新劇団員員の新城くんと行く。 大勢に感…

パンちらハント/小野寺

夢を見た。 風の強い日にパンチラを探し求めて世界中を飛び回る夢を。朝起きたとき、以前正月さんに「自分はまだパンチラを見たことがない」と言ったら「男子なら自分だけのパンチラスポットの一つや二つ持っていて然るべき」と言われたことを思い出した。 …