犯人はあんただ!/原澄人

映画ブラックブレッド試写会ミステリーイベントというお仕事に佐野くんとJKくんと行ってきました。

20分くらいの短いお芝居ですが、お客さんが推理するので失敗が許されない箇所が多々あって、なかなかの緊張感でした。

ミルクホールのご贔屓様もちらほらいらしてくれて、嬉しかったです。ありがとうございました!


そして私、原澄人。今回の仕事で重大なことを気づかされた。


名前を変えて半年になるが、定着してないこの芸名。そしてやはり「コースケ」とか「コースケさん」ってまわりから呼ばれる現実。

名前に「コースケ」が入ってないのは良くないなってことを身に染みて感じたのだ。


そして先日自分の結婚式で、リスペクトするある先輩から「自分の道を信じろ」という熱いメッセージをいただき、覚悟を決めた。


たとえどんな障害があろうと、やはりコースケ☆ハラスメントという名前で戦っていくということを!!


わおっ、戻すのぉ!?


どうにも上手くいかなそうな時は、原澄人の力を借りてやっていこうと思います。


まぁね、そのほうがいいと思うんです。やってみてわかったよ。


そんなわけで変な感じの半年間でしたが、お騒がせしました。

ってことでまたどうぞよろしくお見知りおき!


写真は控え室のJKくん。犯人役で捕まってるところを撮ったのではなく、バレーボールの選手でこういうガッツポーズする人がいるんだって。そのマネをしてるところ。ウケるだろ⁈