2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全部雪のせいだった/新城侑樹

東京では初の積雪がありましたね。新城です。雪といえば去年のイクスピアリ、豪雪で電車が止まって劇場(映画館)のスクリーン前でブランケットにくるまって一夜を過ごした事も今となってはいい思い出です。そんなイクスピアリミステリー、今年もあります。良…

勉強不足/哀原友則

TMNについて。 哀原です。以前本公演でTMイントロドンをやったりしてて思い上がってましたが、お詫びします。ワハハの星川桂さんの余りのTMN愛に、コースケ☆さんとぐうの音も出ませんでした。TMイントロドン全部解ったよ、と東京ミルクホールのパロスペシャ…

捕れないボールがあるものか/新城侑樹

二十四節気も大寒を迎え真冬の風情ですがいかがお過ごしでしょうか。新城です。このところ二日に一度ないし三日に二度くらいのペースでバッティングセンターに足を運んでいるのでいよいよ何を目指しているのか分からなくなってきました。 ちなみに新城は右投…

放送禁止名人会/J.K.Goodman

ミルクホール放送禁止名人会にご来場いただきましたお客様、そして今このブログを、ご覧頂いてるお客様、誠にありがとうございます! ひっさしぶりの東京ミルクホール名人会、盛況な中やらせて頂きまして本当にありがとうございました。 満員御礼。 お客様に…

シーシュポスの岩/哀原友則

皆様働いていますか? 哀原です。今日は穴を掘り、埋めて、また掘って埋めるを繰り返す労働をしました。 娯楽座のオイル上村くんとです。事実と異なる表現ではないか、陰語なのではないかとお思いの諸兄。 事実です。オイル君と遠くを見つめながらブラジルに…

名人会謝辞/哀原友則(正月太郎)

あけましておめでとうございます! そして! 9日10日の放送禁止ミルクホール名人会2015ご来場頂きまして誠にありがとうございました。 「売れてない」と公言してはばからなかったところ、10日はお客様が殺到! 「何がやってるの?」と飛び込みで入ろうとした…

名人会初日/哀原友則

名人会初日ありがとうございました。 まさかの満員御礼にお客様に感謝でございます。いろいろ身の回りを処分していたら2005年の画像が 写真はJKGさんです。 当日パンフの作業中のデータ。 間違いが見つかるかな。

燃えてパッション/哀原友則(正月太郎)

大塔宮護良親王と会った!! 明けましておめでとうございます!哀原友則です。NHK大河ドラマ太平記ですよ!みんな観てましたか! おうとうのみやもりよししんのうと読みますね。中盤の尊氏のライバル大塔宮護良親王です! 何を言っているのか? そう先日竜小…

年賀/新城侑樹

グズグズしていたらお正月が終わっていましたがどうもあけましておめでとうございます。新城です。昨年までに本公演を観に来てくださった上にアンケート等でDM登録をして頂いたお客様のお手元には東京ミルクホールからの年賀状が届いたことと思います。だい…

羊たちの沈黙/哀原友則

皆様ことしの年賀状は届きましたでしょうか? 哀原友則です。 諸般の事情で場所の特定はできません。 諸般の事情でです。撮影秘話!わたしがチンギス・ハーン(ジンギスカン)の格好で近づいた時は羊たちは阿鼻叫喚の地獄絵図、警戒して少しも近づけない感じ…

明けましておめでとうございます!軍師官兵衛キャラベスト20決定!!放送禁止ミルクホール名人会もよろしく!

明けましておめでとうございます! 正月太郎でございます!! さあ皆様お待ちかね! 正月太郎&二郎が独断と偏見で選ぶNHK大河ドラマ軍師官兵衛の キャラベスト20の発表でございます!!今回は選考基準を明確にしました。一、ストーリーへの貢献度 一、モノ…