放送禁止名人会/J.K.Goodman

ミルクホール放送禁止名人会にご来場いただきましたお客様、そして今このブログを、ご覧頂いてるお客様、誠にありがとうございます!
 
ひっさしぶりの東京ミルクホール名人会、盛況な中やらせて頂きまして本当にありがとうございました。
 
満員御礼。
 
お客様には過酷な環境下だったかもしれません。申し訳ありませんでした。
 
いい大人が自由の意味を完全に、はき違え、好きにやらせて頂く放送禁止名人会!
 
楽しませて頂きました。
 
あれ?やる側が、楽しませて貰ってる。
 
そうなんです。
 
今年は、この楽しませて頂いた分を少しでも恩返し出来るようにね、それぞれの現場で頑張りまーす!
 
 
と言いつつ、完全に落ちる2人。
 
私始発まで、2人の前でちびちび飲むのでありました。
 
 
 

添付ファイル