捕れないボールがあるものか/新城侑樹

二十四節気大寒を迎え真冬の風情ですがいかがお過ごしでしょうか。新城です。

このところ二日に一度ないし三日に二度くらいのペースでバッティングセンターに足を運んでいるのでいよいよ何を目指しているのか分からなくなってきました。
ちなみに新城は右投げ両打ちだけど遠投すると肩が外れるので野球はできません。サーセン


さて大変遅くなりましたが去る1/9〜10に行われた放送禁止ミルクホール名人会2015にお越し下さった皆様ありがとうございました!直前まで全然席が埋まらねえというプレッシャーの中始まりましたが蓋を開けてみると1日目はほぼ満席、2日目は超満員でお入り頂けなかった方もいらしたとかでありがたいやら申し訳ないやら。
来てくれた人は今年一年きっといいことがありますよ〜
憶測でものを言ってますけどね〜

今年もこんな感じで頑張っていきますので宜しくお願い申し上げ!〼!


次はコレ!!


■参加型謎解きイベント「イクスピアリ城の謎〜ねらわれた革命前夜〜」
 @イクスピアリ(千葉県・舞浜駅スグ) ※ミルクホールメンバーほぼ総出演!!
【日程】
2月21日(土)
11:00/14:30/18:00
2月22日(日)
11:00/14:30
(全5回公演)
チケット申し込み等の詳細はこちら http://mysterynight.jp/ikspiari2015/


毎年恒例となった舞浜イクスピアリのミステリーイベント。今年で3年目となりましたが今年もTMHメンバー総出で暴れてきますよ!東京ミルクホールメンバーの東京ミルクホールとしての活動が見られるのはここだけ!今年も嵐の予感がします。
残席情報を見ると早くも完売の回が出ているようでその他の回もチケット少なくなってるようです…お早めにお買い求めください!


写真は歌舞伎町から程近い都内某打撃練習場です。




今度條辺うどんに行ってみようと思います。