2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魔界のオータムリーフフィールドにて/新城侑樹

夏が行っちまいますね。新城です。先日の日曜日、某Tエクスプレスの開業9周年のイベントに世を忍ぶ仮のおじさんとして出演してきました。兎にも角にも、 「子供がかわいい」 これに尽きる。こちらの姿を見るやダーッと一直線に駆け寄ってきて腕にまとわりつ…

これからはちゃんと当番の日は稽古場日記を書こう、そう思ってはいる。いつも。/佐野バビ市

お疲れ様です。佐野バビ市です。オシャレな演劇のような、チヤホヤされるプロデュース公演のような稽古場日記のタイトルにしてみました。さて。ミステリーナイト2014『白い靴の訪問者』無事全日程終了しました。足をお運びいただいたお客様、本当にありがと…

硝子細工の日々/新城侑樹

お盆も過ぎて残暑ですね。新城です。昨日自宅までの路上を歩きながら携帯を操作していたら、ふとした拍子に手を滑らせて大変なことになりました。 このように。(注:画面を自撮りできないので一番近い状態の画像で代用してますが九分九厘こんな状態です) ゴ…

今夜はイイ感じ☆第50夜

〜佐野バビ市・浜本ゆたかのトークを中心に七色に輝くオリエンタルな夕べ〜東京ミルクホール コミックナイトショー『今夜はイイ感じ☆』第50夜【日時】9月4日(木)19:30開演(開場19:00 佐野バビ市、浜本ゆたかによる先走りトークは19:15より)【会場】…

浅草/哀原友則(正月太郎)

皆様お久しぶりです。 哀原友則(正月太郎)でございます。先日は東京ミルクホールコミックナイトショー今夜はイイ感じ☆に ご来場いただきありがとうございました。すっかり稽古場日記を書いていませんでした。 7月からWAHAHA本舗が立ちあげた「娯楽座」にJ.…

やまや/哀原友則(正月太郎)

休演日だった。 哀原友則です。7月から参加している娯楽座が休演日だった。 宿題があるので実質お休みともいえないが、休みは休みだ。午前中に歯医者に行き、昼ごはんをどうしようかと悩む。 そうだ。行きたかったところに行こう。 明太子のやまやがやってい…

タイ国は遠きにありて思ふもの/新城侑樹

真夏ですね。新城です。先日髪を切りに行った時、美容師のお兄ちゃんにタイのムエタイアクション映画「マッハ!」の魅力について熱く語ったらタイカレーが無性に食べたくなったので買ってきました。 「いなばのタイカレー」を。 折しも田舎の父から讃岐うど…