浅草/哀原友則(正月太郎)

皆様お久しぶりです。
哀原友則(正月太郎)でございます。

先日は東京ミルクホールコミックナイトショー今夜はイイ感じ☆に
ご来場いただきありがとうございました。

すっかり稽古場日記を書いていませんでした。
7月からWAHAHA本舗が立ちあげた「娯楽座」にJ.k.Goodman、小野寺崇、原澄人(コースケ☆ハラスメント)と参加しておりました。

ベーリング海カニを取りに行っていたようなもので更新が滞った、と言い訳させて下さい。

こっそりしてましたがひと月ごとに演目が変わるもので、7月1日から24日まで上演されていたのは鼠小僧とサンタクロース、という演目でございました。
わたくしはサンタ役で東京ミルクホールでもなかったほど、いや今後こんなに台詞無いだろうってくらいでずっぱりでした。

思いついたらミルクホールの稽古場日記も更新するので忘れないでください。

浅草で2カ月目に入ったので劇場近くの飲み屋も開拓したいところ

鳥椿

一緒に飲みに行ったβが突然喜んだり、怒ったり、泣いたり、笑ったりして喜怒哀楽の全てを見せていただきました。

そんなことができる町でございますね。

安くて飲める店を教えて下さいまし。