2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天下分け目の手前味噌/新城侑樹

昨日は昭和天皇ヒロヒトのお誕生日だったりした訳ですが、皆様GWいかがお過ごしでしょうか。 突然で恐縮ですが6月に客演します。 グーフィー&メリーゴーランド 『JUDY〜The Great Unknown Squadron〜』【日程】 2014年6月 11日(水)19:00 12日(木)19:00 13日…

縁/三井昭典

もうかれこれ2週間以上昔の話になりますが、『英霊だヨ!全員集合』に御来場頂きまして、誠に有難う御座いました。2時間以上に亘る長丁場に御付き合い頂き、本当にお疲れ様でした。 そして、共演者の皆様・裏で支えて下さったスタッフの皆様、感謝の極みで…

改めまして/新城侑樹

TMH第20回本公演『英霊だヨ!全員集合』のご来場ありがとうございました。本日精算会(という名の飲み会)が開催され、めでたく公演に関わる全プログラムが終了いたしました。お世話になった方々、スタッフの皆様、素敵な客演の皆様、TMHの先輩方と同期で研究…

特別。/星浩貴

ども、星浩貴です! 遅くなりましたが、『英霊だヨ、全員集合!』へのご来場誠にありがとうございました! なんやかんやで終演からもう2週間が経ちました。 ローションタワーの疲労と、身体に刻まれた細かい傷の回復に勤めていましたが、ようやく元の生活に…

ありがとうございました!/永山盛平

こんにちは! 違いのわかる男、ナガヤマです! この度は『英霊だヨ!全員集合』にご来場いただき、誠にありがとうございました! また、活動休止の前の節目の公演によんでくれたミルクホールのみなさん、ありがとうございました!最後とはいえ、あのハードな…

ラストです。/多舞タカシ

さて、これが最後の稽古場日記ですなぁ。まず劇場に足を運んで下さった皆様、スタッフの皆様、そしてオレを使ってくださった劇団員の皆様に感謝いたします。色々ありました。 皆ケガしながら頑張ったねぇ。浜本君の稽古場日記を読んで、彼は一体どれ程のプレ…

英霊の逆鱗/浜本ゆたか

東京ミルクホール第20回解散本公演ご来場頂きありがとうございます。 無事全ての幕を閉じる事が出来ましたこと、この場を借りてご報告致します。 本当にありがとうございます。千秋楽の朝、右肩甲骨の内側に激痛が走ったのと、終演後風邪っぽい感じで今日ま…

私は元気です/片岡哲也

ご観劇してくださった皆さま、ありがとうございました!個人的には結構大変だったのですが、終わってみれば今回も楽しい公演でした。 それなのに打ち上げでは、共演者から非難の嵐!…おかしいなぁ?職務を真っ当したのになぁ…笑 まあ、そんなことよりミルク…

ありがとうございました!/出月勝彦

どーも いでつきです。「英霊だヨ!全員集合」ご来場してくださった皆様ほんとありがと うございました。いや〜〜すごい公演でした。なんとか最後までできましたが、、本番1週間前に腰をやって しまって、皆に多大な迷惑かけてしまったなあと、、。 少しでも…

10年間ありがとうございました/J.K.Goodman

「英霊ダヨ!全員集合」にお越し頂いたお客様誠にありがとうございました。全日程、無事大きな怪我もなく終了いたしました。 ミルクホールは毎回毎回、客演の方々、各部署のスタッフの方々、お手伝いいただいた方、お客様、本当に色んな方々の力を最大限に借…

10年間ありがとうございました

「英霊ダヨ!全員集合」にお越し頂いたお客様誠にありがとうございました。全日程、無事大きな怪我もなく終了いたしました。 ミルクホールは毎回毎回、客演の方々、各部署のスタッフの方々、お手伝いいただいた方、お客様、本当に色んな方々の力を最大限に借…

祭りのあと/新城侑樹

劇団東京ミルクホール第20回本公演『英霊だヨ!全員集合』昨日全公演が終了しました。 ご来場下さった皆様、差し入れを下さった皆様、やむなく当日キャンセルになって観に来られなかった方々、プロレス観に行くから無理と言い切った友達、みんなまとめてあり…

今夜はイイ感じ☆第46夜のご案内

ひとまず、東京ミルクホール「英霊だヨ!全員集合」にご来場いただきましてありがとうございました。幕が下りたばかりでまだ経っていませんが、早くも東京ミルクホールのサークル活動がございます。「英霊だヨ!全員集合」の裏話。今後の活動など、 盛り沢山…

東京ミルクホールグッズ販売について

東京ミルクホール「英霊だヨ!全員集合」にご来場いただいた皆様ありがとうございました!ロビーで販売されていたTシャツ、ステッカー、「水晶の夜」DVD、正月太郎&二郎手ぬぐいは劇団で販売しております。終演後の混雑で買いそびれた方、止むなく来場できな…

今夜はイイ感じ☆第46夜のご案内

ひとまず、東京ミルクホール「英霊だヨ!全員集合」にご来場いただきましてありがとうございました。幕が下りたばかりでまだ経っていませんが、早くも東京ミルクホールのサークル活動がございます。「英霊だヨ!全員集合」の裏話。今後の活動など、 盛り沢山…

残り2日!!/三井昭典

劇団東京ミルクホール 最後の公演『英霊だヨ!全員集合』が始まってますよ! そして、残すトコ2日間、計4ステージとなってますよ! コレを見逃したら、もう2度とミルクホールの公演は観れないかもしれない! あ〜ぁ、もったいない!コレを観ないでゴール…

あと4ステージ/佐野バビ市

『英霊だヨ!全員集合』 おかげさまで4ステージ終了。折り返し。残り4ステージ。5(土)14:00〜(完売) 5(土)19:00〜(チケット残あり!) 6(日)13:00〜(チケット残あり!) 6(日)17:30〜(チケット残あり!グランドフィナーレ)ありがたいことにご好評いた…

4/6の軍師官兵衛「引き裂かれる姉妹」、東京ミルクホール「英霊だヨ!全員集合」

おかげさまで正月太郎&二郎手ぬぐいが売れている。 入学、進学、入社贈答用に正月太郎&二郎手ぬぐいをどうぞ。千秋楽の公演が終わってからだと軍師官兵衛には間に合わないから録画予約しよう。 もしくはつぎの週の土曜の再放送を見よう 劇団東京ミルクホール…

売切れ情報

5日(土)、3日(木)が売切れとなりました。ありがとうございます!! 4月2日(水) 19:00 残りわずか3日 (木) 19:00 売切れ4日 (金) 14:004日 (金) 19:005日 (土) 14:00 売切れ5日 (土) 19:006日(日) 13:006日(日) 17:30 金曜日が、お席に余…

開幕したぞ!/コースケ☆ハラスメント

おっす!ザー○ンをかける男、コースケ☆ハラスメントです!やってみなきゃわかりゃしない。俺たちのやってるのは面白いのかどうか…。と同じように、生で舞台を見てみなきゃわかりゃしないだろ?面白いのかどうか。幕はあいた。何回やっても俺はパニックだ。そ…

ど忘れ/星浩貴

おっす! 時をかける男、星浩貴っす! 僕らが地下の稽古場に篭って日にちの感覚を失っている間に、地上は4月になってました。 桜も満開でまさにお花見仕様。 そういえば、4月ってなんかあった気がする・・・ なんだっけ? そうだ!消費税が高くなったんだ! …

売切れ情報

5日(土)が売切れとなりました。ありがとうございます!! 4月2日(水) 19:00 残りわずか3日 (木) 19:00 4日 (金) 14:004日 (金) 19:005日 (土) 14:00 売切れ5日 (土) 19:006日(日) 13:006日(日) 17:30 金曜日が、お席に余裕がございます。

明日から/小野寺

笑っていいともが終わった。自分の生まれた年から放送が始まったって事を知り、最終回を観なかった事を後悔していますいやいや感慨深くなってる暇はねー。明日から東京ミルクホールの本公演ですよこちらも見納め。これが最後だよ来ないと絶対後悔するよ。淋…