縁/三井昭典

もうかれこれ2週間以上昔の話になりますが、『英霊だヨ!全員集合』に御来場頂きまして、誠に有難う御座いました。2時間以上に亘る長丁場に御付き合い頂き、本当にお疲れ様でした。


そして、共演者の皆様・裏で支えて下さったスタッフの皆様、感謝の極みで御座います。



いよいよ、最後のミルクホールで書かせて頂くブログもコレが最後になってしまいました。寂しさもひとしおですね。

今回の公演は、自分的には何かと「縁」を感じるモノでした。

自分は、ミルクホールの前に3月に客演させてもらったんですが、全く違う内容の芝居だったにも関わらず、そこで出てきた難しい言葉がミルクホールでも使われていたり、そこで使われていた音楽でダンスする事になったり等々。

他にも、先日とある朗読劇にスタッフとしてお手伝いに行ったんですが、その内容がひおきんさん演じる「白痴」で御馴染み、坂口安吾の作品だったり。



いやぁ、ホント「縁」不思議なモンですねぇ。しばらくして〜みたいな感じで、カブったカブったなんて事はいくらでもあるんですが、こんな短期間で立て続けに関わったモノで、こんなに繋がるとゆうのは、やはり「縁」なんでしょうね。


そんな「縁」をくれたミルクホールには、重ね重ね感謝で御座います。本当に有難う御座いました。

さぁ、次の芝居には、いったいどんな繋がりあるのか?楽しみ楽しみ♪




ちなみに、昨日は公演の精算会がありました。そこで、いろいろ借りた衣装なんかを返却するんですが、その日の朝、楽日にローションタワーで使用した全身タイツを放置したままだった事に気付いてしまいました。。。


中はちょっぴり異臭を放っていましたが、水で濡らすとあら不思議、あっとゆう間に、楽日にタップリ吸い込んだローションが復活っ!!朝っぱらから風呂場で一人でヌルヌルしてました。あぁ、たのし♪


それでは皆さん、また何処かでお会いしましょう。