改めまして/新城侑樹

TMH第20回本公演『英霊だヨ!全員集合』のご来場ありがとうございました。

本日精算会(という名の飲み会)が開催され、めでたく公演に関わる全プログラムが終了いたしました。

お世話になった方々、スタッフの皆様、素敵な客演の皆様、TMHの先輩方と同期で研究生のチャンマツさん、本当にありがとうございました。


私個人の話をすると入団して丸二年。正確には二年前の今頃はギリギリ会社員だったので二年足らずですが、短い期間ながら濃密な二年間を過ごさせていただきました。http://d.hatena.ne.jp/tokyomilkhall/20130424/1366913452

上記リンク先に挙げた昨年今頃までの10本に加えてミステリー2本、そして今回の『英霊だヨ!』を足した13本が僕のミルクホールでの活動の全てです。大陸に武者修行にも行かせてもらいましたね。


鉄砲玉のように社会のギアボックスから弾け飛んでから今まで、実に素敵な出会いと素晴らしい巡り合わせで歩んでこれたものです。ありがたやありがたや。

東京ミルクホールの本公演は長い休眠期間に入ってしまいますが、これからもTMHの新城侑樹として頑張っていきたいと思いますので皆様よろしくちゃんでーーーっす✌(´◓◞౪◟◓`)✌


(男がふざけてるように見える場合は大半が照れ隠しです。そういう事です)


写真は精算会の締めの一言で胸を強く叩いたらヒビが入っている肋骨が折れて肺に刺さった多舞さんです。(一部表現に誇張アリ)


多舞さんといえば公演中、差し入れのフライドチキンに仁王立ちで齧り付く姿が『羅生門』の三船敏郎かと思ったくらいカッコ良かった事を記念に記しておきます。

あっ、そういえば今回のシケキャラ王決めてなくないっすか!?