2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

土佐日記・北村

本日から、5月の本公演に向けて毎日稽古が始まった!!これから毎日がH・A・P・P・Y-LIFEというわけだ(そんな気持ちでやっていきたい) 稽古前にため息をついていたら、JKさんに「オメー、ヤメロヤー!」と叱られた。 稽古は、日舞と本読み、そして軽く立ち…

北村直也

本日、ふれるーじゅのお芝居を見てきた。 今回、みっちーが脚本を書いたというので、どんなプログレッシブな実験的作品になっているか期待していた。蓋を開ければ、ふれるーじゅの伝統的スタイルに仕上がっていた☆しかし、随所にみっちーの匂いが、ぷおんと…

JKG

本日は知り合いのお芝居観劇。13時開演のため12時40分最寄り駅着。徒歩7分で劇場のはずだった。ここから持ち前の方向音痴を発揮。地図を見ながら先ずは完全に逆の出口へ直行。今思えばなにをどう感違いすれば逆へいくのか分からないが、不幸にも暫く行くと第…

トークショーいい感じ、ありがとうございました。 制作部W

〜佐野・浜本のトークを中心に劇団員の漫才・コント・歌・映像ほか七色に輝くオリエンタルな夕べ〜 劇団東京ミルクホール コミックナイトショー『今夜はイイ感じ☆』 2ndシーズン1発目。ご来場ありがとうございました。また違った雰囲気になりました。かなり…

「シヴヤでこんにちわ〜/北村直也」

今日は恒例の渋谷練り歩きの日。台に乗るのは、浜本君。夢の国のネズミ男に扮装しての登場!先週もやったのだが、やっぱネズミ男は老若男女問わず、すげぇ人気だね☆ほんと凄いよ。おもっきり偽物やのに。浜本君の立ち振舞いも相まっての事やと思う。おっさん…

小野寺日記

焼津のビートルズで日舞終わりました。 ご来場いただいた皆様ほんと有難う御座いましたm(_ _)mなんやかんやありましたが今回も楽しかったです。ヒーローショーも初体験出来たしね。悔やまれる事と言えば、お魚センターと温泉に行けなかった事ですが、ヒーロ…

TMH制作部

ビートルズ日舞もおかげさまで無事終わりまして、本公演の稽古に全力投球!!焼津でほんとパワーもらいました。頑張りますよ〜。で、今日水曜日、渋谷で運搬もやってますー!(天気よさそう!?)お時間ありましたらぜひのぞきにきてください。チラシをまく…

JKG

焼津ビートルズ日舞お陰様で終了しました。嬉しい事に東京公演で応援してくれたお客様の顔ももちらほら。勇気凛々になりました。結果ミルクユーモア賞授賞!私め扇子を落とす大失態をしでかし大いに悔いは残りましたが、結果オーライ。次回の課題に致します。…

あいはら日記

は三日ぶりの日記です。 あいはらです。この三日は東京ミルクホールで焼津の「ビートルズで日舞」に参加しておりました。いやはや、何故焼津?と思われる方、好きだからです。焼津。10日:ビートルズで日舞 11日:焼津みなとまつりにご当地ヒーロー魚(…

小野寺日記

久しぶりにミルクホールのホームページを閲覧しようと思い、自分のパソコンには「お気に入り」としてURLが登録されているので其処からミルクホールのホームページへジャンプ!…「URLが見つかりません」…?? 再度ジャンプ…「URLが見つかりません」…? …「あれ…

ブログ開通です! コースケ・ハラスメント

HPリニューアルいいね。この流れに乗り遅れまいと、俺もブログデビュー です。是非覗いてちょ!http://blog.livedoor.jp/ksment/

稽古場日記が新しくなりました。

TMH制作部です。ミルクホールのWEBサイトリニューアルにあわせてミルクホール稽古場日記も新しくしました!そんなタイミングにあわせて、それぞれのブログも持った劇団員もいますが、アナログメンバーが大半のミルクホール。稽古場日記にやはり力を入れて頑…

すきま桜/コースケ・

春が来たっていうのに天気がパッとしない日が続きますね。皆さんお花見しました?僕はこないだ哀ちゃんと小野寺と、哀ちゃんの家から桜が見れるってきいて行ってきました。ベランダからのぞく桜にビックリ!えっ、これだけ?話が違うよー。まぁいっか、風が…