トークショーいい感じ、ありがとうございました。 制作部W

〜佐野・浜本のトークを中心に劇団員の漫才・コント・歌・映像ほか七色に輝くオリエンタルな夕べ〜
劇団東京ミルクホール コミックナイトショー『今夜はイイ感じ☆』


2ndシーズン1発目。ご来場ありがとうございました。また違った雰囲気になりました。かなり先までのスケジュールも決定!5月は本公演でお休みですが、6月からはまた連続して毎月やっています。皆様ご来場お待ちしております〜。

<『今夜はイイ感じ☆』スケジュール>
6/25(金)、7/16(金)、8/20(金)、9/17(金)、11/19(金)、12/17(金)、1/21(金)※11月のみ仮

そういえば、この日「ズッコケ蟹工船」と「水晶の夜」に出てくれたヤングライオン星が急に観にきてくれました。やっと20歳になったらしく!彼は公演時2回とも10代だったので、打ち上げはソフトドリンクでした。かわいそうに。やっと堂々とお酒飲めるようになったんだね…というわけで。ミルクのおじさんたちに渋谷の怪しい居酒屋(パブ!?)につれて行かれたのでした…。「帰りたいんだろう!?」と答えにくいからみをされてかわいそうでした。星、懲りずにまた来てちょうだいね。