2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

満員御礼/J.K.Goodman

お暑うございます。 『愛されマツコの選択』ご来場頂きましたお客様、心からありがとうございました‼︎楽しかった〜! 役どころは真面目なおじさんだったから、あんまりおふざけなしだったのだけども、あら不思議すごく楽しい舞台でございました。清水ひとみ…

嗚呼、夏休み/新城侑樹

梅雨も明けて夏本番ですね。新城です。先日、TMHのメルマガ最新号がお客様の元に届いたことと思います(Webサイトのトップページから登録できるんだぜ!) 賢明な読者の方はお気付きと思いますが、その中で僕の活動予定だけが特に載っていませんでした。 これ…

骨折の巨人/J.K.Goodman

おばんです。 連日娯楽座での舞台、身体クタクタではございますが、ああでもないこうでもないと思考錯誤出来る幸せ。ありがたい。 さてさて、先日、小野寺が負傷しました! アホです。舞台出てるのに、骨折です。骨折してたのに、ガッツリダンス入って、足を…

ミステリーナイト大阪/佐野バビ市

稽古場日記、佐野はまったく書いてないと思うだろ?でもな、サークルメンバー(TMH劇団員の意)には、「書く気はあるんだよ。ごめんね。」って言ってるんだ!!(LINE)だから許して欲しい。お世話になり始めて今年で4年目のミステリーナイト。今夜大阪から…

マネーの寅と発します/新城侑樹

台風一過で酷暑ですね。新城です。先日、都内某駅で見知らぬおばさんに呼び止められました。道でも聞かれるのかなーと思っていたら、次の瞬間衝撃の一言が。 「3万円ください」 えぇー!直球!!詐欺とかキャッチとか小賢しい戦略一切なしのパワープレイ。ザ…

愛されマツコの選択 J.K.Goodman

いよいよ稽古場日記のタイトルが、宣伝したい舞台の名前という直接的なものになってまいりました! これね、是非是非見に来てほしいのです。コースケ兄とセリフをまともに交わすのは実は久振りだったりするのですよ。 現代劇だからか、普通に兄やんとセリフ…

ミステリーナイト 稽古編/浜本ゆたか

現在絶賛稽古中のミステリーナイト 熱いな毎日、どうにかならんもんかねこの汗は 止まらんから制汗スプレー体にぶち撒けると怒りで体から煙出てるみたいになってもう恥ずかしいよ そんなボキはこそこそ忙しくさせて頂いてるわけですが、娯楽座早く見てみたい…

娯楽座/哀原友則

最近すっかりスター・ウォーズエピソード2、3のオビワンみたいになっている哀原です。ミルクホールの人は仲いいですね、と娯楽座の他のメンバーから言われることがあるのですが、そんなことは無いと強く否定をして相手を困惑させてしまいます。最近浜本くん…

シャー芯/新城侑樹

梅雨寒ですね。新城です。最近の活動は知り合いの写真家さんのお手伝いで湘南の海でモデル業の真似事なんかをしてました。坊主の毛が伸びきっていなくて完全に漂着した脱走兵みたいでしたが、まあ。 データを受け取ったら上げるかもしれないですが無かった事…

おひさしぶりでございます/J.K.Goodman

ミルク稽古場日記ほったらかしで申し訳ありません。 さてさて、既に開演してからのご案内で大変恐縮ですが、コースケ兄、哀原、小野寺、私のミルクメン4人が、ワハハ本舗の娯楽座という座組に参加して、浅草でほぼ連日舞台に出ております。 http://wahahahom…