ミステリーナイト大阪/佐野バビ市

稽古場日記、佐野はまったく書いてないと思うだろ?

でもな、サークルメンバー(TMH劇団員の意)には、

「書く気はあるんだよ。ごめんね。」

って言ってるんだ!!(LINE)

だから許して欲しい。

お世話になり始めて今年で4年目のミステリーナイト。今夜大阪からスタート。

今、東京駅だよ。

東海道線(もちろん小生くらいになると新幹線)を待ってるところ。

あ、そうそう。
昨日は久本さんが出てる松竹新喜劇を観に行った。
舞台で初めて泣いた。
泣いて笑って。
舞台とはこうあるべきだと思った。

そして深夜に録画してた大河ドラマ軍師官兵衛」の本能寺の変を観た。

内田有紀明智軍と対等に戦い、江口洋介江口洋介山(『英霊だヨ!全員集合』の片岡さん演じる日本兵)じゃないぞ!)が燃え盛る本能寺の一室で独り言を言いながら、刀を振り回しながら、走馬灯。
なにかと笑った。

ミステリーナイトの共演者の佐藤詩子とゆーちゃんと。
小劇場にはいない顔だろ!