2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【告知】正月太郎&二郎出演情報

正月太郎が毎月出演しているお笑いLIVEに新春スペシャル版 「正月太郎&二郎」で出演します。 出演順も決まり次第アップしますので、ご来場心よりお待ちしてます。「笑いの泉」 【日時】1月8日(水)開場:18時45分/開演:19時 【会場】なかの芸能小…

クリスマス/J.K.Goodman

クリスマスです。 今年は、世間もそんなにクリスマスモードで無い感じがするが気のせいか。 もっともっと例年は脅迫するかの様なクリスマスなんだから、幸せいっぱい楽しさいっぱいでなくっちゃ!的な空気が流れてる気がする。 流れてるのに気づいてないのか…

ガーリック/新城侑樹

近ごろ生ニンニクを食べると100%翌日お腹を下すんだけど何でしょうこれ。少し前まではちょっとお通じが良くなる程度だったのに。 摂取した翌日の昼頃、だいたい決まって唐突に猛烈にゲリラ豪雨。お腹の急降下って奴ですね。すり下ろしたものをラーメンに入れ…

【告知】今夜はイイ感じ☆43夜

12月の今夜はイイ感じについてお知らせします。〜佐野バビ市・浜本ゆたかのトークを中心に七色に輝くオリエンタルな夕べ〜 東京ミルクホール コミックナイトショー『今夜はイイ感じ☆』【日時】12月13日(金)19:30開演 (開場19:00 佐野バビ市、浜本ゆたかに…

生きものの記録/新城侑樹

先日、6〜7年ぶりに上野動物園に行きました。前に来た時は檻で寝てばかりいて何一つ面白くなかったパンダが起き上がり仲間になりたそうにこちらを見ている! カメラに応えるようにやる気まんまんで笹をモリモリ食べてる!なんて愛想がいいんだ。中に人が入っ…

【告知】正月太郎&二郎出演情報

正月太郎&二郎がライブに出演します。前回に続き2度目の出演です。お時間ある方は是非お越し下さい。どうなることやら。WAHAHA本舗 『喰始のショービジネスの作り方Vol.67』場所/新宿プーク人形劇場日時/12月5・6日(木・金)開場18:30 開演19:00料金/前…

チョイ役/新城侑樹

実家に帰ってボケーっとテレビを見ていたら、もう一個の僕が出てるCMが流れてきてびっくりしました。 マッチさんの方の。東京では流れてないのに関西では流れてるらしい!公式サイトに動画も上がっていたので貼っておきます。http://www.fujicorporation.jp/…

誕生日でした。/コースケ☆ハラスメント

37歳のバースデー。過酷な20時間労働で終わりましたとさ。正月太郎と小野寺のことでここ数日頭がいっぱいだ。翌日四谷のしょぼい100均ショップを覗くと、意外や意外。宝の山〜!正月革命を確信。そしてみこえさんの舞台に行く。自分ならどうする?って考える…