2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JKG

トークショーご来場ありがとうございました。またコーラがかかってしまったお客様、龍角散がかかってしまったお客様申し訳ありませんでした。 超人になったつもりでおりましたが、まだまだでした。謙虚に頑張りたいと思っております。

「べろべろべろんちょ/北村直也」

銀ちゃんの焼津公演終わった頃。渋谷の立ち呑み屋さんで一人で飲んだ。 ホントはサク飲み程度にしたかったんだけど。ホッピー用の焼酎がボトルで出てきたので。それを使い切るまで飲もうとしたら(つるセコ指数高め!)かなりどっぷりと浸かってしまった。意識…

ワークショップ第3回

あいはらです。 今日はワークショップ第3回。 3回目にして初参加という方もいてなかなかエキサイティングなワークショップでした。 エチュードというやつ、あれを3回目はやりましたが…苦手ですね。ガラスの仮面をもう一度読み直したくなります。最終回4…

JKG

東京公演・焼津公演ご来場ありがとうございました!!お陰様で無事?終了致しました!! 東京では千秋楽に救急車が来たりもして色々とありましたが、大事にいたらずホッとしております。先日見舞いという名目ではしごから落ちたご当人お手製のスパゲティをご…

銀ちゃんになれなかったよ、終了しました!! TMH制作部

焼津公演も終わりまして無事全日程、終了することができました。ホッとひと安心。。。焼津、たくさんのお客様に来ていただきました!うれしかったです。地元のお客様に「またおいでよ」とアンケートにたくさん書いていただき、あったかさに感動。さらにパワ…

焼津公演終わりました。 あいはら

先日の土曜日!劇団東京ミルクホール第15回本公演「銀ちゃんになれなかったよ」 焼津公演終わりました。あいはらです。いや〜焼津、いいんですよ。 公演の内容については他の連中が書いてくれるものと思っていますので触れませんが、実にいい。 お客さんも…

いよいよ焼津です! TMH制作部

本日は、焼津への荷物をトラックにのせ、焼津バージョンの稽古をし、そしてお泊りパックの内容を詰めました。明日は早朝3つのクルマにわかれていよいよ出発。劇団員・スタッフさん、みんなで気をつけて行きましょう!!お客様、お先に焼津でお待ちしておりま…

小野寺日記

まずは東京公演に御来場頂いた、全ての皆様!有り難う御座いました! 東京公演、無事千秋楽を迎えることが出来ました。 写真は『打ち上げだからって、役者がこんな顔しちゃいけません』の図

「銀ちゃんになれなかったよ」東京公演無事終了いたしました!

おかげさまで無事けがもなく終了いたしました。 連日たくさんのご来場ありがとうございました。アンケートもありがたく目を通させていただいております。 今後の参考にさせていただきます。週末はこの勢いで静岡・焼津公演!!頑張ってまいります。 焼津バー…