ワークショップ第3回

あいはらです。
今日はワークショップ第3回。
3回目にして初参加という方もいてなかなかエキサイティングなワークショップでした。
エチュードというやつ、あれを3回目はやりましたが…苦手ですね。ガラスの仮面をもう一度読み直したくなります。

最終回4回目は金曜、あれもう明日か。
一回だけでも行こうかなというひとは連絡してくれれば多分まだオーケーなんじゃないかな。狭い稽古場ですが。

さて飯田橋大勝軒」の豚めん、いわゆるラーメン二郎風のやつ食べました。
本家より食べごたえがある感じ。油っこい感じもよし。
油といえば、なんでも日本カメルーン戦のときヤギちゃんがニュースにいっぱいでてたそうな。ひっきりなしのピザ屋としてだそうですが。

さあ金曜も頑張るぞえ

画像は下半身が消えて心霊写真みたいな画像。
僕の下半身を知りませんか〜♪