2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

軍師官兵衛終わる!/哀原友則

軍師官兵衛終わりましたね。哀原です。 何だかんだ言って面白かったよね。 モノマネするほどの名シーンがあったか、と思ったら井上九郎衛門こと高橋一生くんが残り二回でぐっとあげてきた。お気に入りキャラ、名シーンベスト20もそのうち考えなければならな…

歳末多事多端の告知おじさん/新城侑樹

冬至を迎えてだんだん年末感出てきましたね。新城です。 なんか前回の終わり際にそれとなくほのめかした某お仕事、告知NGなんだって。とても残念だ…。 TMH選り抜きメンバーと客演でお世話になったあの方々で出る何かが近々あるので、事後報告OKならまたレポ…

【告知】放送禁止ミルクホール名人会2015 出演者決定

各日程の出演者が決定いたしましたのでお知らせいたします。放送禁止ミルクホール名人会2015〜アングラ劇団からの華麗なる変貌!演劇系オールラウンドイベントサークル東京ミルクホール・一軍公式戦第一弾〜【日時】第一夜 2015年1月9日(金)第二夜 2015年1月…

旅と髭と筋トレの日々/新城侑樹

毎日寒すぎる。新城です。前回最後に書いた足柄山の紅葉の件ですが、先週末に天気が良かったので行ってきました。 紅葉、カッスカスに枯れてました。うん、もう冬!! そんなこんなで今年最後のイイ感じも終わって年内のTMHとしての活動はもうありませんが年…

歴史的事実/哀原友則

Googleでなんのけ無しに「三方が原 うんこ」で検索したらかなり早い段階で新城君が出てきた。周りの画像のカオスっぷりを見れば新城君が出てきてもいいが、それにしてもウンコ。

【告知】放送禁止ミルクホール名人会2015開催のお知らせ

忘れかけてたミルクホールが帰って来た!! 放送禁止ミルクホール名人会2015〜アングラ劇団からの華麗なる変貌!演劇系オールラウンドイベントサークル東京ミルクホール・一軍公式戦第一弾〜【日時】 第一夜 2015年1月9日(金) 第二夜 2015年1月10日(土)開場18…

ヘルス/新城侑樹

真冬の寒さですね。新城です。 私事で大変恐縮だけれども昨日健康診断があったので、行った。 事前に自宅に届いていた問診票を前夜に書こうとしたら封筒から検便のキットが出てきた。二日分。 せめて前日の夜ではなくもうちょっと早めに教えてほしかった。な…