歳末多事多端の告知おじさん/新城侑樹

冬至を迎えてだんだん年末感出てきましたね。新城です。


なんか前回の終わり際にそれとなくほのめかした某お仕事、告知NGなんだって。とても残念だ…。
TMH選り抜きメンバーと客演でお世話になったあの方々で出る何かが近々あるので、事後報告OKならまたレポートしたいと思います。
それもダメなら闇に葬られるだけだよ!まあその時はその時だね!!( ◠‿◠ )



ああ…有馬記念ジャスタウェイ出るんだ…



あ、すいませんTV見ながら書いてました。ちょうど一年前に中山競馬場に行ってみんなで夢を追いかけたあの日の事がもはや遠い過去のことのようです。
http://youtu.be/yrTX3fAYEiE
(その時の動画はこちら)
去年のTMH年賀状の写真を撮りに行った時の模様がこちらですが、来年の年賀状も無事投函されたようですので住所ご登録済みの皆さんは楽しみにお待ちください!今年は元日に届くよ!!(きっと)

というわけで諸々の告知です。


まず日付変わって本日12/23(火)〜25(木)の3日間、ミルクホールのパイセン方が出演している浅草ワハハ本舗・娯楽座の12月クリスマス特別公演『鼠小僧とサンタクロース』が上演されます。
http://www.yumemachi.jp/contents/schedule/31/


あいはらさんが主役です。7月の初演とは比べ物にならないくらいあいはらさんの髭(とか諸々)がパワーアップしているようなので、前回ご覧になったという方も是非劇場に向かってみてくださいね!!


次!


年明けのお楽しみ!放送禁止ミルクホール名人会2015でございやす!!

放送禁止ミルクホール名人会2015
〜アングラ劇団からの華麗なる変貌!演劇系オールラウンドイベントサークル東京ミルクホール・一軍公式戦第一弾〜

【日時】
第一夜 2015年1月9日(金)
第二夜 2015年1月10日(土)
開場18:30 開演19:00(両日とも)
【出演者】
○第一夜 1月9日(金)
小野寺崇、くすぶり(浜本ゆたか・中島愛子・福岡理恵子)、正月太郎・二郎(哀原友則・原澄人)、J.K.Goodman、新城侑樹

○第二夜 1月10日(土)
オイル&β、くすぶり(浜本ゆたか・中島愛子・福岡理恵子)、コースケ☆ハラスメント、佐野バビ市、正月太郎・二郎(哀原友則・原澄人)、J.K.Goodman、チャンマツ2015 (五十音順)

【料金】前売/当日2,000円

【会場】お江戸上野広小路亭

東京メトロ 銀座線「上野広小路」A4出口 徒歩1分
○JR 山手線「御徒町」 徒歩3分
都営地下鉄 大江戸線上野御徒町」 徒歩1分

各日程の出演者が決まりました。落語ありネタあり笑いあり涙ありの七色に輝くオリエンタルな夕べです。どっかで聞いたフレーズだけど気にしない方向でお願いしたい!

上記2公演のご予約はいつもの劇団メールまで、えーと、


劇団メール(info@tokyomilkhall.com)で件名に「チケット予約」本文に「公演名」「日にち」「チケット枚数」「氏名」「ご連絡先(電話orメール)」をご連絡ください。
ということでお願いします!

そして2月の出演イベント!

イクスピアリミステリー2015「イクスピアリ城の謎〜ねらわれた革命前夜〜」
【開催日程】
2015年2月21日(土) 11:00/14:30/18:00
22日(日) 11:00/14:30

【出演】
佐野バビ市、原澄人、哀原友則、J.K.Goodman、浜本ゆたか、小野寺崇、新城侑樹
http://www.ikspiari.com/cinema/special/mystery_ev_1502/index.html


昨年4月以来のTMHメンバー総出演でございます!!迂闊なことに告知が遅れてしまいましたがチケットがもう12/13より発売しております!
こちらのチケットのお求めは上記リンク先のシネマイクスピアリHP・チケット予約のページからお願いします!!


ちなみに月イチトークイベントであるところの東京ミルクホールコミックナイトショー「今夜はイイ感じ☆」は1, 2月お休み、次回は3月となります。しばらく間が空きますが毎月の出演イベントでなんらかの形ではお会いできる形になってますのでひとつご了承くださいっていうかイベントの方に来てくれたら万事OKですので宜しくお願いします!

とりあえずこんなところです。またお会いしましょう。


写真は先日イーピン企画の倉庫整理に行った時に準備してもらっていたフォークリフトです。フォークってかっこいいよね。(ちなみに全部手で運べたのでまったく使いませんでした)