2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【告知】出演情報

写真に写っている東京ミルクホールのJ.K.Goodmanと小野寺崇、哀原友則(正月太郎)と原澄人(コースケ☆ハラスメント)が出演する舞台「鼠小僧とサンタクロース」がいよいよ明後日七月一日から! 一番左はWAHAHA本舗の噛家坊パイセンです。おっさんがおどり、…

特攻(ぶっこみ)/新城侑樹

日毎暑さが増してまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。新城です。先日のJUDYの公演中にエアコンが壊れてしまい、冷たい空気がいっさい出なくなったので涙を飲んで昨日、修理を呼びました。ものすごい敗北感です。(まだ5日くらいしか使ってないのに)さて…

【告知】出演情報

浅草WAHAHA本舗「娯楽座」旗揚げ公演「に哀原、小野寺、コースケ、JKが出演します。ミルクメンバー結構真ん中張ってます!お時間あれば是非お越し下さい。〓〓〓〓〓〓〓〓7月公演 「鼠小僧とサンタクロース」 〜世界的に有名なアノ人と、 コノ人が出会って…

今夜はイイ感じ☆第49夜

〜佐野バビ市・浜本ゆたかのトークを中心に七色に輝くオリエンタルな夕べ〜東京ミルクホール コミックナイトショー『今夜はイイ感じ☆』第49夜【日時】8月7日(木)19:30開演(開場19:00 佐野バビ市、浜本ゆたかによる先走りトークは19:15より)【会場】…

【告知】正月太郎&二郎出演情報

「今夜はイイ感じ」ご来場ありがとうございました。正月太郎&二郎が出演するイベントの情報です。お時間あれば是非。〓〓〓〓〓〓〓〓〓 「僕らの快楽」〈日時〉6月22日(日) op11:30 / st12:00〈会場〉渋谷Gee-ge http://gee-ge.net/〈料金〉前売り¥2000…

いつも心にZ旗を/新城侑樹

夏ですね。新城です。 『JUDY』無事終了しました。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。いろいろキツかったですが得るものも多く、実りある公演になりました。支えてくださった方々にこの場を借りて御礼申し上げます。 あと、英霊だヨ!で培った…

名探偵コナン 東京閉幕/浜本ゆたか

永遠とも思うほどのステージ数 喉元過ぎれば熱さ忘れる人間の性でございます。 今週末からは大阪公演 ほないこか!ゲスの極み乙女の方の!ワールドカップで賑わっておりますが、何せ海外サッカーに飲まれてる私としては、日本代表と同じくらい他の国も応援し…

進め一億火の玉だ/新城侑樹

梅雨ですね!新城です! 今日から小屋入り!決死の覚悟でわちゃわちゃしてます!が! 一ヶ月強の錬成の成果を是非ともご覧頂きたい!です!!しかしこんなに台本と向き合ったのはいつぶりだろうなぁ…もしかしたらロングクリスマスディナー(TMHのクリスマス会…

デブとノッポ/浜本ゆたか

昨日は生憎の雨模様でしたが、初めての2ステージ ミステリーステージ名探偵コナン〜殺意の開演ベル〜お昼は哀原さんが、夜は小野寺が来てくれた。 久しぶり会うので自分的には感動の再開を抱いて挨拶しに行ったが 案外素っ気なくて逆に安心してしまった。ま…

殺意の開演ベル 開幕編/浜本ゆたか

ついに昨日、開幕しましたミステリーステージ名探偵コナン ゲネプロに殺陣の指導で付いてくれたコースケ兄やんが来てくれたゾ!本番前の緊張感の中、殺陣の最終確認で指導する兄やんだったが 着てきたTシャツのプリントが女性二人がバナナを両サイドから舐め…

殺意の開演ベル/浜本ゆたか

いよいよ明日から劇場入りだぞ! ミステリーステージ名探偵コナン殺意の開演ベル 五反田の稽古場でそのほとんどを過ごし、そしてこれから東京大阪合わせて21ステージという激烈に長い公演。いよいよ頭がおかすくなる〜!

俺たちゃ裸がユニフォーム/新城侑樹

更新ローテ回ってくるの早すぎませんかって思ったけどほぼ正規のスケジュールです。新城です。JUDY(客演)の稽古もラスト一週間となりいよいよ佳境を迎えております。前回に続いて今回の出演作も右寄りなお芝居である事は先日までにもご報告した通りですが、…