名探偵コナン 東京閉幕/浜本ゆたか

永遠とも思うほどのステージ数
喉元過ぎれば熱さ忘れる人間の性でございます。
今週末からは大阪公演
ほないこか!ゲスの極み乙女の方の!

ワールドカップで賑わっておりますが、何せ海外サッカーに飲まれてる私としては、日本代表と同じくらい他の国も応援してしまうので非国民と言われたらそれまでです。
ブラジル、アルゼンチン、ドイツ。大穴でベルギー
欧州の選手は気温で大変そうだ
個人的にはあーこの選手この国の人だったんだぁと新鮮な気持ちで観ています。
にしても渋谷のスクランブル交差点はすごかったらしいじゃない
なんか胸を揉まれたって?体を回されたって?
負けたのに?結構なやられ方したのに?
テストマッチでやってた前線のプレス、サイドの切替、ダイアゴナルの動きを潰されて、封印してたパワープレイさせられてたのに?
全体的に無駄なアップダウンをさせられてスタミナ削られて・・・
こんなはずじゃなかった!もっと出来るよ!コンフェデのイタリア戦の方が全然良かったよ
くっそ!俺も渋谷スクランブルで5時したいぜ!
裸になれ!コナン千秋楽の俺みたいに!!
その話はまたイイ感じで
舞台で誰よりも裸になれる女優愛子と福ちゃんも来てくれたぞ!