いつも心にZ旗を/新城侑樹

夏ですね。新城です。
『JUDY』無事終了しました。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

いろいろキツかったですが得るものも多く、実りある公演になりました。支えてくださった方々にこの場を借りて御礼申し上げます。
あと、英霊だヨ!で培った右寄りな思想や知識の数々が大いに役立った事は言うまでもありません。


うん、でね。

もう今日になっちゃうんですけど毎月恒例のトークイベントがあるのね。


〜佐野バビ市・浜本ゆたかのトークを中心に七色に輝くオリエンタルな夕べ〜
東京ミルクホール コミックナイトショー『今夜はイイ感じ☆』第48夜

【日時】6月18日(水)19:30開演

(開場19:00 佐野バビ市、浜本ゆたかによる先走りトークは19:15より)

【会場】シネマボカン(BARガリガリ

東京都世田谷区代沢2-45-9 飛田ビルB1

井の頭線「池ノ上」駅前スグ

【チケット】前売1300円/当日1500円(ワンドリンク別)

前売りは劇団メールinfo@tokyomilkhall.comまでご連絡ください。

シネマでに見とけ!のコーナーは『仁義なき戦い 頂上作戦』と『仁義なき戦い 完結編』の2本です。

時間があれば今回の現場の思い出(控え目な表現)などもお話しできればと思っておりますので、ご来場頂いた方もご都合よろしければ是非お越しください。じゃっどナー。