2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日。今年もありがとうござました。哀原友則

今年も一年ありがとうございました。 哀原友則です。来年もどうかよろしくお願いします。 本日は稽古場に立ち寄る人もいないかと思いますが、本日はわたしはパペットマペットさんのライブを観に赤坂REDTHEATERに行っておりました。 いや、できるもんですね牛…

今から間に合うザッツ★エンターハラスメントvol10と天皇誕生日

あいはらです。 先日に引き続き、本日は東京ミルクホールのコースケ・ハラスメントのザッツ★エンターハラスメントライブVOL.10開催。今から間に合うライブと言えば、ザッツ★エンターハラスメントライブです。ゴールデン街劇場は吉本興業東京本社の斜め前…

師走のプレゼント竜巻旋風脚!/北村直也

お疲れまっほー!というわけで、本日は今夜はイイ感じのトークショーでした。 今回のトークショーはRー1と兄やんのライヴが近いのもあって、ネタコーナーはお休みでした。トーク一本の会となりました!禁断のトークやら佐野君、浜本君の互いの旅行話、どれ…

「ザッツ・エンターハラスメントvol.10」まで2週間です! 制作部W

先日稽古場に行ったら、兄やん、JKさん、今回ゲストの輪子さん、音響スタッフさんがいて、意外な人の多さにビックリしました。セリフあわせをしていました。稽古頑張っている様子です。皆様お楽しみに!チケットはただいま絶賛発売中。ご予約は info@tokyo…