師走のプレゼント竜巻旋風脚!/北村直也

お疲れまっほー!

というわけで、本日は今夜はイイ感じのトークショーでした。
今回のトークショーはRー1と兄やんのライヴが近いのもあって、ネタコーナーはお休みでした。トーク一本の会となりました!禁断のトークやら佐野君、浜本君の互いの旅行話、どれも興味深くオモロな時間は流れました〜

ショーが終わって、お客さんが12月生まれの三人(哀原、北村、浜本)にそれぞれ誕生日プレゼントをくれました。ほんとにマジ嬉しかったです!!皆さん、ありがとねぇ〜!

私の貰った物はナント、、
バケット、豚肉のリエット、シャンパン←私、最近そういう洒落乙なのが好きなのですよ。
カップメン←カップラーメンにふたをする人形です。ぼんびーえのんの劇団員とカップ麺は切っても切り離せない関係です。
◎モンハンの武器フィギュア、大剣:覇王剣クーネエムカム←偶然にも僕、大剣使いなんですよ。これは攻撃力1584という代物。2nd Gの話よ。

◎くるぶしソックス、湯タンポ←誰にも言ってないけど、欲しいな〜と思っとったんよ。
水嶋ヒロの小説、炎のしおり、茨城の地ビールペールエール←この小説は初め誰の作品か分からず、知ったかぶりをしてました。そうか!あの話題の。帰りの京王線の中吊りで気付きました(スイマメーン)

どれもこれも自分をときめかせてくれる贈り物でした。プレゼントもらい下手だけど、感動しとるんだよぉぉ。
ありがとうございました!
さらに、浜本君から消臭玉、いにしえの秘薬を頂きました。
最後に浜本君のお母様の手作りケーキを食べて帰りました。もらいすぎの夜でした★