2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

北京チャンポン遊戯/哀原友則(正月太郎)

東京ミルクホールのメルマガの臨時号が発行された。 ワハハ本舗娯楽座が浅草での公演を終えるから、是非みんなにも来て欲しいと思ったからだ。 よーし発行したからメールや電話がひっきりなしだぞ・・・・・・ない。 一通も。 どうした!?どうしたみんな!…

スペース107は今/J.K.Goodman

どうも、お久しぶりです。 件名のスペース107より、お前が今何やってんだと言われそう。。。 最近、アイハラさんがお酒を止めて、まっとうな人を気取っているので、頭のおかしい人を周りに探して、結果、片岡パイセンとばかり飲んでおりました。 二人でしょ…

吃驚あさま山/新城侑樹

梅雨真っ盛りですね。新城です。気がつけば一ヶ月近く書いていなくて破竹の申し訳なさでございます。そんな最近はもっぱらテキーラ東京さんというロックバンド様のライブに出演するサブパフォーマーとしての活動が主です。こないだの金曜日も月一のライブイ…

元気なパンダ/哀原友則(正月太郎)

パンダを観てきた。 哀原です。パンダ隊ではないが、最近なんかパンダパンダしてたのでパンダを観てきた。動いていない。 写真に写っている男がヤバいが、伝えたいのはそこではない。動いた。 動いていないパンダが活発に動いた。 パンダのみんな元気だろう…

原澄人(コースケ☆ハラスメント)主演!ワハハ本舗娯楽座「帰ってきたチャップリン侍・桶牧場の決斗」は6月4日から!これを見逃しら最後!是非来て!

最近、J.K.Goodmanくんとのやり取りは専らかわいい動物画像の交換だ。お久しぶりです。哀原友則です。これはかわいいだろう、と京急油壺マリンパークでコツメカワウソと握手しているの図を送った。 するとどこかのパーキングエリアでカタオカテツヤがソフト…