原澄人(コースケ☆ハラスメント)主演!ワハハ本舗娯楽座「帰ってきたチャップリン侍・桶牧場の決斗」は6月4日から!これを見逃しら最後!是非来て!

最近、J.K.Goodmanくんとのやり取りは専らかわいい動物画像の交換だ。

お久しぶりです。
哀原友則です。

これはかわいいだろう、と

京急油壺マリンパークコツメカワウソと握手しているの図を送った。
 

すると
どこかのパーキングエリアでカタオカテツヤがソフトクリームを握るの図が送られてきた。

泣く子も黙る劇団黒テントの片岡哲也パイセンは動物というカテゴリなのか。

とりあえず社交辞令として「かわいい」と返したら「可愛くはないです」と返信が。その間2秒。

あなたはこんな笑顔でソフトクリームを食べられますか?


笑顔になるか、泣き顔になるか。
一年続けてきた浅草から堂々退場するか!?
コースケ☆ハラスメント座長公演にして主演!


◆浅草ワハハ本舗娯楽座6,7月公演◆

「チャンバラ西部劇 帰ってきたチャップリン侍・桶牧場の決斗」
つまり6月と7月の第1週と第2週の週末(木〜日)にやるんだね。
2015年
※全24ステージ

6月



7月




※開場は開演の60分前
※日程、出演者など詳しい情報は
をご覧ください。

【会場】
レストランシアター浅草六区ゆめまち劇場
※ROX1階ゆめまち劇場専用入口から4階

【料金】全席自由席
通常:4,500円(1ドリンク代別途必要)
予約は哀原でも。むしろ誰でも。
なんらかの方法で座員から予約してください。
お得になりますよ。いや、もういいます。安くします!!