元気なパンダ/哀原友則(正月太郎)

パンダを観てきた。
哀原です。

パンダ隊ではないが、最近なんかパンダパンダしてたのでパンダを観てきた。

動いていない。

写真に写っている男がヤバいが、伝えたいのはそこではない。

動いた。
動いていないパンダが活発に動いた。

パンダのみんな元気だろうか。
チャンマツのツイッターを見ると「毎日元気にやっております。」とあった。
明らかに乗っ取られている。
みんな元気だろうか。

パンダは活発に動いているのに。

かくいうわたしも。
ホワイトタイガー観に行ったり、パンダを観に行ったり動物に癒しを求めて病んでいるのだろうか。
さあパルムを食べよう。

そんな癒しを求めて皆様浅草に来ませんか。
昨年7月からスタートした娯楽座もいよいよ浅草を離れてゲリラ活動することになりました。
そんなことを書くとまた関係者が眉をひそめるかと思うのですが、是非ミルクホールをご覧になった皆様にも娯楽座を一度観て欲しいのです。
一年の間、佐野バビ市が途中参加し、佐野バビ市がいなくなり、J.K.Goodmanも脱退した娯楽座ですが!
でも一度観に来て下さい。浅草は最後です。最後なんです。

選挙的訴えになってしまいましたが宜しくお願いします。

ワハハ本舗娯楽座7月公演◆
「チャンバラ西部劇 帰ってきたチャップリン侍・桶牧場の決斗」

7月

2日(木)19時
3日(金)14時/19時
4日(土)14時★/19時★
5日(日)14時


9日(木)14時
10日(金)14時/19時
11日(土)14時★/19時★
12日(日)14時

※開場は開演の60分前

※★の日は字幕放映日です。
字幕放映日以外でもご要望に合わせて字幕対応させていただきます。
※日程、出演者など詳しい情報は
http://wahahahompo.co.jp/asakusa_wahaha/index.html
をご覧ください。

【会場】
レストランシアター浅草六区ゆめまち劇場

楽屋にはこんなものが。

東京都台東区浅草1-25-15 ROX4階
※ROX1階ゆめまち劇場専用入口から4階
TEL:03-5830-7456

【料金】全席自由席
通常:4,500円(1ドリンク代別途必要)
予約は哀原でも。むしろ誰でも。
劇団メール:info@tokyomilkhall.com
劇団携帯08066653690へのSMSでも承ります。
※劇団メールに送信して3日以内に何らかの返信が無い場合、サーバー不具合が考えれます。SMS等でのご連絡をお願いします。

ほかツイッタへの連絡でもイイですし、
なんらかの方法で座員から予約してください。
お得になりますよ。いや、もういいます。安くします!!
→安くします。安くしますから!!