北京チャンポン遊戯/哀原友則(正月太郎)

東京ミルクホールのメルマガの臨時号が発行された。
ワハハ本舗娯楽座が浅草での公演を終えるから、是非みんなにも来て欲しいと思ったからだ。
よーし発行したからメールや電話がひっきりなしだぞ・・・・・・

ない。


一通も。


どうした!?どうしたみんな!!



ま、いいかとりあえず北京チャンポン作ろう。
前回の教訓を生かして今回作ってみた。

盛りつけが汚いのは勘弁してください。

レシピと反省点は前回のものを。
http://d.hatena.ne.jp/tokyomilkhall/20150524

美味しい。ほぼ再現出来た。だが赤さが足りない。
やはり、イイダコが欲しい。
第一、一人用が作れない。量がわからない。
もはや狂っているんだ、量が。

狂っている?
そうだ「マッドマックス 怒りのデス・ロード」だ。

最高の映画だった。
訴えかけるもの?何も残らなかったが面白い。
あっけない展開、暴力とバカバカしさと狂気とアクションとギターの奴。
IMAXで高い金を払う価値がある。
ヒャッハー気分ももちろんだが映画って、本当にいいものですね。

イイ感じ☆でタランティーノ特集してる場合じゃない。
これは観て欲しい。

新宿で観ていたわけだが、マッドマックスが核戦争で世界が一変したように、経済戦争で負けたSPACE107にはフーターズが入っていた。



核戦争前



みんながメールや電話をしていた階段を降りると


核戦争後

ヒャッハーなJ.K.Goodmanさん


世界は一変していた。

タンクトップのジード666がいやフーターズガールが時折ダンスをしたり、そんな誕生日のやついねえだろ、ってくらいろんな人の誕生日を祝っていた。

世界は変わる。変えられる。
ミルクホールが終わった後の世界は変わったのか。

終わる浅草を、7月を観に来てたしかめてほしい。
ちなみにマッドマックスはR15指定なので以前ミルクホールに出演した龍祐にいさんは観てはいけないはずだ。
大人で良かった!!


ワハハ本舗娯楽座7月公演◆

『チャンバラ西部劇 帰ってきたチャップリン侍・桶牧場の決斗』

2015年7月2日(木)〜7月12日(日)
7月

2日(木)19時
3日(金)14時/19時
4日(土)14時/19時
5日(日)14時

9日(木)14時
10日(金)14時/19時
11日(土)14時/19時
12日(日)14時

※開場は開演の60分前
※日程、出演者など詳しい情報は
http://wahahahompo.co.jp/asakusa_wahaha/index.html
をご覧ください。

【会場】
レストランシアター浅草六区ゆめまち劇場
東京都台東区浅草1-25-15 ROX4階
※ROX1階ゆめまち劇場専用入口から4階
TEL:03-5830-7456

【料金】全席自由席
通常は4,500円(1ドリンク代500円別途必要)だけどミルクホールや座員からの予約で安くします!!
予約方法は・・・
1、各劇団員になんらかの方法で連絡する。
2、劇団メール:info@tokyomilkhall.comへ予約
※件名をチケット予約、本文に枚数、名前を記載ください。
※3日以内に返信が無い場合サーバの不具合が考えられます。下の方法を試してください。
3、劇団携帯(080-6665-3690)へSMSで発注。

みんな来てくれよな!


関係ないけど
王子駅前の回転寿司「もりいち」はギャル店員がいなくなっていた。
世界は変わるもんだ。