豪運/新城侑樹

オイッス!日雇い殺すにゃ刃物はいらぬ!雨の3日も降ればいい!新城です!

唐突で恐縮ですが、犬のうんこを踏んだ時の感触が例のああいう感じではなく「パンパンッ」と小気味良く弾けるようなものであればあそこまで嫌な気分にはならなかったのではないか?というような事について本気出して考えていたらまた一つ歳を重ねてしまいました。お陰様で。ありがとうございます。

久々に書いたと思ったらもう告知しかないような有様で本当にもう申し訳ないやら口惜しいやら。
稽古場日記を更新するだけのPepper的なあいつを購入できたらどんなに幸せだろうか。面白いやつを書ける機能搭載の。いいなあ。技術と富が欲しいなあ。


まずは毎月恒例のトークイベント・今夜はイイ感じ☆7月の情報でございます。

■今夜はイイ感じ☆第58夜〜佐野バビ市・浜本ゆたかのトークを中心に七色に輝くオリエンタルな夕べ〜
【日時】
7月9日(木)
19:30開演(開場19:00 佐野バビ市、浜本ゆたかによる先走りトーク19:15より)

【会場】シネマボカン(BARガリガリ東京都世田谷区代沢2-45-9 飛田ビルB1
井の頭線「池ノ上」駅前スグ

【チケット】1300円(ワンドリンク別)

7月のシネマでに見とけ!は前回時間の関係で残念ながら見送ったクエンティン・タランティーノ特集の第三弾!
デス・プルーフ in グラインドハウス」「イングロリアス・バスターズ」「ジャンゴ・繋がれざる者」
の三作品です。お楽しみに!


次!これまた毎月のイベントとなっておりますテキーラ東京さんのライブイベント!次回最終回です!

■【定期公演 テキーラ東京 川崎店】
〜世界の中心で「テキーラ」を叫んだけもの〜
【日時】7月24日(金) [開場/開演] 18:30/19:00[前売]
【チケット】5,000円(全席指定、税込、D代別)チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:252-993
http://www.pscompany.co.jp/kra/

これについては明後日のイイ感じでもお話させて頂くんだと思うんですけどね、まあなんていうかね、ロックオペラ的な、これぞエンタメ!というね、キメキメのね、アレですわ。ええ。

おい何故日経エンタテイメント!の取材が来ないんだ?SPA!で特集組んでくれてもイイんじゃないのか!?という系のソレです。よろしくです。



現在配信中のポッドキャスト「東京ミルク放送局」最新第13回はゲストに浜本ゆたかパイセンをお迎えして濃密に楽しくお送りしております!


次回配信は7月10日(金)を予定しております。次回も引き続き浜本パイセンをゲストにお迎えしてお送り!テーマは僕と浜本さんがドハマリした某ゲームですどうぞよろしく。


あと新城が今月は客演します。1回しか言わないから目ん玉皿にしてたーんと見やがれってんだ!以下詳細!!


グーフィー&メリーゴーランド

『JUDY〜The Great Unknown Squadron』


時は、太平洋戦争末期。
戦局に翳りを見せ始めた日本は、人材も物資も侭ならない状況下、苦肉の策として特攻作戦を攻撃の主体とした。その後の悲劇は、周知の通りである。
しかし、この「十死零生」の特攻に異を唱える人物がいた。
海軍航空部隊の美濃部正少佐が、その人である。
強制でないという大義名分を逆手に、自らの隊は絶対に特攻させず、「夜間襲撃」という難易度の高い正攻法を専らとする部隊を作り上げ、藤枝(静岡)〜鹿屋(鹿児島)〜岩川(鹿児島)と最前基地を移し、特攻攻撃よりはるかに勝る戦果を残した。
それが芙蓉部隊である。
その存在は欧米では伝説として語られている。
戦後、日本では包み隠された彼らの勇姿が今ここに甦る!
グーフィー&メリーゴーランドがお贈りする、渾身の力作!!乞うご期待!


【公演日時】
〈東京公演 〉2015年7月15日(水)〜7月19日(日)
15日(水)・・・19:00
16日(木)・・・19:00
17日(金)・・・14:00&19:00
18日(土)・・・14:00&18:00
19日(日)・・・13:00&17:00

〈鹿児島公演 〉2015年8月9日(日)
9日(日)・・・14:00

【公演会場】
〈東京公演〉
池袋 シアターグリーンBox in Box Theater(MAP)
東京都豊島区南池袋2-20-4
TEL 03-3983-0644

〈鹿児島公演〉
曽於市 大隅文化会館(MAP)
鹿児島県曽於市大隅町中之内9146
TEL 099-482-5958(曽於市教育委員会)

【TICKET】
〈東京公演〉 全席指定
前売り:3,800円 当日:4,500円
(※未就学児童不可)

〈鹿児島公演〉 全席自由
前 売 り:2,000円 当日:2,400円
高校生以下:前売り500円 当日:600円

【チケット予約】(自動的に新城扱いとなります)
http://ticket.corich.jp/apply/65936/009/

【URL】
http://theatre-gooffy.com/web/


そんなこんなで7月も宜しくお願い致します。


写真は身体年齢をちょこっとだけサバ読んでくれるうちの体重計が弾き出した今日の重量です。