スペース107は今/J.K.Goodman

どうも、お久しぶりです。
 件名のスペース107より、お前が今何やってんだと言われそう。。。
 
最近、アイハラさんがお酒を止めて、まっとうな人を気取っているので、頭のおかしい人を周りに探して、結果、片岡パイセンとばかり飲んでおりました。
 
二人でしょうもない親父ギャグで笑っていたら、片岡パイセンに本当に親父だなと、突き放され、仕方ないので、今度はアイハラさんにお酒以外の楽しみで芝居でも、見に行こうと本格演劇、文学作品そして舞台芸術の聖地スペース107へ。
 
真面目に舞台を、そしてエンターテインメントとは何かをもう一度考えよう。
 
その飽くなき追求の写真がこれ。
 
 
 
母さん、俺も38歳になりました。