今から間に合うザッツ★エンターハラスメントvol10と天皇誕生日

あいはらです。
先日に引き続き、本日は東京ミルクホールのコースケ・ハラスメントのザッツ★エンターハラスメントライブVOL.10開催。今から間に合うライブと言えば、ザッツ★エンターハラスメントライブです。

ゴールデン街劇場は吉本興業東京本社の斜め前。天皇誕生日一般参賀を終えてから来てね。

ライブは見に来てもらうとして、稽古場に浮上しているゴミ問題。
東京ミルクホールの稽古場がある飯田橋の雑居ビルの裏手にゴミが不法投棄されてるのが、ミルクホールのせいになっている。
雑居ビルの他の店舗は不法投棄があるとまたミルクホールかと思ってる、不法投棄するなと管理人から電話。

東京ミルクホールは不法投棄はしません。
第一、出入口の前にゴミ捨て場があるのになぜ裏手に?
ペットボトルを使ってる店舗は無い、という理由らしいが、ミルクホールは近くのコンビニに不法投棄してるっつーの。
そういえば昔、ボディジャンプの空きボトルが入ったゴミ袋を突きつけらたことがあったな。もうその頃から疑われてたのか。
ミルクホール公式ゴミ袋を作るしか無いか。

そういえば昨日天皇誕生日の前日は北村くんの誕生日だった。
みんなで年賀状作業してたけど誰もそのことに触れて無かったね。
おめでとう。