大晦日。今年もありがとうござました。哀原友則

今年も一年ありがとうございました。
哀原友則です。

来年もどうかよろしくお願いします。
本日は稽古場に立ち寄る人もいないかと思いますが、本日はわたしはパペットマペットさんのライブを観に赤坂REDTHEATERに行っておりました。
いや、できるもんですね牛とかえるで1時間40分。面白かったです。
吉田戦車の「下の人などいない」的なネタは好きです。

赤坂ついでに日枝神社に行って来ましたが、こういうのは初詣ではなく詣で納めだろうか。
ひどく寒い。マヒャドを受けたらこんな感じかと思うくらい寒い。
寒いのでビールのんで帰ります。


明日年賀状が届きますので、どうかご覧くださいまし。
次回公演のタイトルやらなんやら乗ってますんでね。