俺たちゃ裸がユニフォーム/新城侑樹

更新ローテ回ってくるの早すぎませんかって思ったけどほぼ正規のスケジュールです。新城です。

JUDY(客演)の稽古もラスト一週間となりいよいよ佳境を迎えております。前回に続いて今回の出演作も右寄りなお芝居である事は先日までにもご報告した通りですが、軍隊と言えば坊主頭ですね。
という訳で昨日稽古場にて合同断髪式が催されました。


三分刈りです。

役柄によって微妙に長めの人もいたりしますが僕も怒涛の9mmパラベラム坊主です。

甲子園出場が決まった高校球児の気分。
夏だし暑くなってきたしちょうどいいね!よーし!明日はホームランだぁ!!


以下告知。


グーフィー&メリーゴーランド
『JUDY〜The Great Unknown Squadron〜』

【日程】
2014年6月
11日(水)19:00
12日(木)19:00
13日(金)14:00、19:00
14日(土)14:00、18:00
15日(日)13:00、17:00

【会場】
シアターグリーンBox in Box Theater
豊島区南池袋2-20-4 (池袋駅東口より徒歩6分)

【料金】
前売3,800円/当日4,500円(全席指定)

【あらすじ】
太平洋戦争末期、特攻攻撃が主流であった最中、断固特攻を拒否し夜襲戦術で戦い続け、目覚ましい戦果を残した帝国海軍第131航空隊所属飛行部隊、通称『芙蓉部隊』。
日本では特攻美談に包み隠され、表立つことはなかったが、その策略的で執拗な戦法は米軍から最も恐れられていた。
隠された事実を開示し、いわゆる悲劇を美談として語ることで訴える平和ではなく、苦境を生き抜いた人々の真摯な生き様を描いた作品。


精神注入棒で毎日ブッ叩かれながらもミルクホールの先輩方に気兼ねなく全力でのびのびやってる新城を見に来て頂けると嬉しいです!
ご予約はこちらのフォーム↓からお願いします!

ツイッターから「何日の何時の回に行きます○○(お名前)です!」って送りつけて頂くのが一番早いので、可能な方はそれでもOKですよ!イガグリ頭でお待ちしております!!


写真は合同断髪パーティーの風景。頭髪を刈る木内さんの手つきがプロい。