特攻(ぶっこみ)/新城侑樹

日毎暑さが増してまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。新城です。
先日のJUDYの公演中にエアコンが壊れてしまい、冷たい空気がいっさい出なくなったので涙を飲んで昨日、修理を呼びました。
ものすごい敗北感です。(まだ5日くらいしか使ってないのに)


さて。

先日のイイ感じでも触れられていましたがこの稽古場日記の更新が浜本さんと僕のラリーとなってきております。
が!
7月の娯楽座に出演されるパイセン達は向こうでもリレーブログをなさってるのでした。

むっちゃ楽しそうなんですけど…。
公演情報はこちらをご参照ください。

私も前半のどこかで行きます!


写真はメーカー修理を経て奇跡の復活を果たした当家のエアコン様です。



\ブォォオォオオォォォオ/という力強い轟音を上げて氷点下の空気を吐き出すその姿、まさに神だ!設置場所は南向き、神棚の位置だ!エアコン大明神だ!神様仏様エアコン様!
ウワハハハハ!神風じゃあー!!殿ー!暑さと湿気を吹き飛ばす神風が吹いておりますぞー!!


大☆勝☆利


(修理のおじさんたちありがとう)


そういえば大学を卒業して友人と三人暮らしをしていた頃、夏場に「エアコンをつけてよいか」は多数決制をとっていました。嗚呼、青春の日々。