旅と髭と筋トレの日々/新城侑樹

毎日寒すぎる。新城です。

前回最後に書いた足柄山の紅葉の件ですが、先週末に天気が良かったので行ってきました。




紅葉、カッスカスに枯れてました。

うん、もう冬!!


そんなこんなで今年最後のイイ感じも終わって年内のTMHとしての活動はもうありませんが年明けのビッグイベントが発表されましたね!

放送禁止ミルクホール名人会2015
〜アングラ劇団からの華麗なる変貌!
演劇系オールラウンドイベントサークル東京ミルクホール・一軍公式戦第一弾〜

第一夜 1月9日(金)
第二夜 1月10日(土)

お江戸上野広小路亭
http://ntgp.co.jp/engei/ueno/index.html
開場18:30 開演19:00(両日とも)
木戸銭 2000円
※2日間で出演者・演目が変わります。
※出演者は近日発表予定です。


2013年3月以来の放送禁止ミルクホール名人会はまさかの2days!もちろんただの二日間公演ではございません!フェス形式と申しましょうか、一日目二日目で出演者と演目が変わるシステム!全部を見るには二日続けて来たらいいじゃん!!ヒュ〜、アコギな商売〜(σ´◔◞౪◟◔`)σ
TMHの活動再開を今か今かと待ち構えてくださってる方はもちろん二日とも来てくれるよね!ね!という訳でお待ちしております!!ご予約はいつものメールアドレス(info@tokyomilkhall.com)へ!


写真は先日赤坂の日枝神社にお参りした時のものです。パワースポット的な何かのはずだけどなにやら卑猥な記号に見えてしまうのは僕の心が汚れているせいだろうか。




ん、本当にTMHとしての今年の活動はもう終わったのか…?
書ければ次回!(ヒキ)