銀ちゃんになれなかったよ、終了しました!! TMH制作部


焼津公演も終わりまして無事全日程、終了することができました。ホッとひと安心。。。

焼津、たくさんのお客様に来ていただきました!うれしかったです。地元のお客様に「またおいでよ」とアンケートにたくさん書いていただき、あったかさに感動。さらにパワーアップして伺えるよう頑張ります!

東京から焼津まで来ていただいたお客様もありがとうございました!お泊りパックご参加の皆様もありがとうございます。はじめての試みで、段取りの悪いところや不手際たくさんあったかと思います。。。まさにお客様に助けられました。またおもしろい企画ができたらなぁと思います。強行スケジュールだったので、皆様お疲れでないか、ただただ心配です。

次の本公演は10月ですが、まずは今月6/25(金)の『今夜はイイ感じ☆』トークショー。何のお話が出てくるのやら。心よりお待ちしております!!