焼津公演終わりました。 あいはら

先日の土曜日!

劇団東京ミルクホール第15回本公演「銀ちゃんになれなかったよ」
焼津公演終わりました。あいはらです。

いや〜焼津、いいんですよ。
公演の内容については他の連中が書いてくれるものと思っていますので触れませんが、実にいい。
お客さんも舞台に上げようとしたら「絶対いや!」といいつつ、あがってもらえたり、いや無理やりすいませんでした。
広いのにほぼ満席。しかも、前回、去年の内容を覚えているお客さんなんかもいて、もうこちらが感動です。

焼津のお泊りパックも初の試みでしたが、実に楽しめました。
楽しんでいただけたかは・・・皆様各ブログで書いているでしょう。
少なくとも私は楽しみました。
全員で移動というのは難しいので焼津の街を数名のお客様と歩いたわけですが、わたしと浜本と北村は虚空蔵山に行ったのです。いや、15分くらいの道ですが、しんどい。きれいな空気と景色、だがしんどい。
とりあえず、その後の焼津さかなセンターで生ビールをぐびり。
これのおしいこと。

焼津ではぜひ地酒の「磯自慢」をいただこうと思っていましたが、差し入れの「初孫 純米生酛」をいただきました。常温なのでなんともですが、流石山形のお酒。出羽桜もいいが、初孫いいですね。どうでもいい話が続きました。
結論は焼津は良かったということです。

東京公演、焼津公演にお越しいただいた皆様本当にありがとうございました。

次は2010年6月25日(金)にトークショーがありますね。よろしくお願いします。
あとワークショップが今週の水曜からあって、今日が応募締め切りだそうな。
それらも含めて宜しくお願いします。