クリスマス/J.K.Goodman

クリスマスです。
 
今年は、世間もそんなにクリスマスモードで無い感じがするが気のせいか。
 
もっともっと例年は脅迫するかの様なクリスマスなんだから、幸せいっぱい楽しさいっぱいでなくっちゃ!的な空気が流れてる気がする。
 
流れてるのに気づいてないのかも。
あまりに関係なさ過ぎて、幸せそうなカップルも、CMみたいに笑顔満点な家族連れにも、憧れもなければ、羨ましいとも思わず。腹も立たないし、反骨精神みたいなものもない。
 
ま いっか。
 
クリスマスにベリークルシミマスみたいなダジャレ落ちを以前見たか聞いたかした記憶がある。
見た当時は何の苛立ちもなかったが、今思い出し、なんらうまくないダジャレに腹が立ってきた。
 
まっいっか。
 
腹立たないとかさっき自分で言ってた気がする。。
 
ま いっか。
 
さて本題。
 
あれ、なんだっけ。
 
ま いっか。