満員御礼/J.K.Goodman

お暑うございます。
『愛されマツコの選択』ご来場頂きましたお客様、心からありがとうございました‼︎

楽しかった〜!
役どころは真面目なおじさんだったから、あんまりおふざけなしだったのだけども、あら不思議すごく楽しい舞台でございました。

清水ひとみ姉さんのうまさに、引っ張りあげて貰った感じ。
上手いってこういうことなんだなぁ~と勉強させて頂きました。

浅草の娯楽座千秋楽終えて、劇場から飛び出し、んで、新宿でマツコの初日、贅沢だねー。

アタフタして、気が気でない感じでふわふわしてしまいましたわ。

ミルクメンイラストレーターでお馴染み、ヘモヘモ北村君が、私喋る度にニヤニヤ笑っておりましたが、あれは、締めておきます。

でわでわ、浅草娯楽座の8月のお稽古へ、行って参ります。