愛されマツコの選択 J.K.Goodman

いよいよ稽古場日記のタイトルが、宣伝したい舞台の名前という直接的なものになってまいりました!
 
これね、是非是非見に来てほしいのです。
コースケ兄とセリフをまともに交わすのは実は久振りだったりするのですよ。
 
現代劇だからか、普通に兄やんとセリフ介して話すのが妙に新鮮だったりしております。
 
まあ、そこはミルクメンの2人ですから、真面目なシーンにも、少しでも笑いを足そうとね、あれこれ悪戦苦闘中でございます。
 
芸達者な清水ひとみ姉さんの胸借りて、プロの料理人のシェフのセリフまわしに癒され、津軽三味線殿堂入りチャンピオンのショウくんに憧れ、本格派手品師であり、マルチクリエイターというのはこういう人だという三四郎さんに突っ込まれ、腰の異様に低い脚本家の山崎君に、観察されながら、慌ただしくも、しっかりと。
それぞれプロの仕事の仕方知ってる人達ですから。
楽しくないはずがない!!勉強させていただきます!
 
どうだ!見たくなって来たでしょ。
J.K.Goodman
武者修行第二弾!
愛されマツコの選択!
 
是非是非見に来て下さいませ!
 
詳細はこちらへ